今日は親戚の叔母の

一周忌にて

檀王法輪寺へお参り


一番に到着して

お庭を眺めていたら

お坊さんが来られて

しばし紫陽花談議


鉢植えの山紫陽花を

持参されみせて下さいました^ ^


綺麗な山紫陽花😍

ありがとうございました♪


法要が終わり
お寺の近くの松むろまで
歩いていきました



粽の中に鯛のお寿司



はもと生麩が

美味しい







鮎の塩焼き

頭から全部いただけて

美味💕


蓼酢でいただきました^ ^




蒸し物は

餅米と鯛


ふわふわで美味^ ^



里芋の煮付けが

表面に焼き目がついて

カリッとしていて

美味しかったです🍀


胡麻豆腐と

じゅんさい


どれを頂いても

美味しかったです^ ^






帰宅したら

娘ちゃんから

おやつを



ありがとう💕🍀


昨日友人から

頂いた紅茶を入れて

くれました


親戚からも紅茶を

頂きました^ ^


ありがとうございました^ ^