娘ちゃんが

我が家に置いている

小さな兜を飾りました^ ^



菖蒲とよもぎのお軸は

昔からのもの


ものの10分くらいで

飾られるので嬉しいわ^ ^




孫君が作ってきた

鯉のぼり🎏




出したり入れたり


見てるだけで癒しやわ^ ^




昨夜の晩御飯


二人にて


主人が手鞠寿司を

買ってきてくれました♪



あげを焼いて

砂糖醤油を

絡めただけ^ ^



主人は

鉄火巻と鮪の握りを

買っていましたが

半分しか食べられず

残りました


あげで

お腹がふくれたようでした^ ^





紫陽花が開いてきたので

生けてみました




姫りょうぶは

もう少しね^ ^



春のお花


可愛いな💕