主人と二人で

電車で京都駅まで行き

徒歩で行きました^ ^










ウグイス餅は

最後のひとつで

二人でわけわけして^ ^




有名な五重の塔です








八重桜も可愛い🩷




お昼ごはんを食べずに

出かけたので


京都駅のコトチカにある

東洋亭でご飯を^ ^


北山通りに本店があるも

いつも沢山の人が並んでいて

一時間待ちが多いけれど


ここはすぐに入る事が

出来て良かったです^ ^


主人とシェアして



私はライス


ご馳走さまでした^ ^



帰りに

娘ちゃんと孫の

お弁当や卵巻などの

お土産を買い


会計していたら

近くに大好きな

赤福を見つけた💕

悩んでいたら


主人が


買いよしと


買ってもらいました^ ^



久しぶりの赤福


皆で頂きました^ ^


美味しかったです💕🍀



今日は10000歩

超えていました^ ^


今日も一日お疲れ様でした〜🍀