お昼まえ

ご飯の準備をしていたら


主人が急に

鰻食べに行こかと^ ^


人参の千切りが

途中だったので


暫く待ってもらい

自転車で行って来ました〜^ ^



ご飯は小です^ ^

主人は中で



主人はノンアルコールを頼み

一口いただきましたが

私は本物かと思いました^ ^


よく出来ているわ〜^ ^



帰りに晩御飯買って帰ろかと^ ^


鞍楽で握り寿司を



ありがとうございます^ ^



鰻屋さんのレジ横に

鰻の骨をみつけ

主人が買ってくれました^ ^

二つだけいただきました


カリカリでした^ ^



鰻の骨にはカルシウムが

沢山含まれてるとのこと


骨や歯を大切に

しなくては^ ^


ありがたやー^ ^





野路菊が咲き始めました〜🌿




又ね〜🌿