「もっとわかるように話して」と
言われたことはありませんか?

 


 

 

3分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨
インストラクター
オリゼーゆうこです。

 

 

 

 

image

マインドブロックバスター創始者
栗山葉湖先生(左)とオリゼー


ーーーーーーーーー

 

丁寧に話しているのに

話の内容がわからないと言われるあなた

 

相手に一つ残らず伝えようとしていませんか?

 

わかりやすいようにと行動の理由や
人間関係まで伝えようとしていませんか?

 

 

伝えたい気持ちが大きく
たくさん伝えてしまい
かえって分かりにくくしてしまう。

 

潜在意識宇宙人さんの特徴です!

 

 

 image


 

潜在意識には人種があるんです。
大きく分けると、この3つ。
日本人、外国人、そして宇宙人

 

 

この中の一つ(右端)宇宙人トライブさん
 

 

こんなことありませんか?

 

○新しい場所に行くのが不安
○目的地近くでも迷う
○なぜか時間に遅れてしまう

○人が叱られていると自分のせいかも?と思う
○販売員さんがいい人だと買いたくなってしまう
○機械ものが苦手

○話しているうち話題からそれてしまう

○周りの人の目がきになる

 

 

それ、性格のせいじゃありません。

 

潜在意識の人種が
宇宙人の場合は

 

地球の基本情報が入っていないので
周りとの物差しがあっていなのです。

 

 

なので

 

○自信がない
○私なんて
○怖い
○大丈夫かな
○見捨てられる

 

という気持ちになり


自分のことを責めすぎたり
 

必要以上に周りのため!と頑張り
倒れてしまう人もいます

 

 

 image
 

潜在意識の人種(サブコンシャストライブ)宇宙人さん

 

ダイヤグリーン地球の貨幣価値がわかっていない(お金)

ダイヤグリーン地球の自転速度と合っていない (時間)

ダイヤグリーン地球の重力と合っていない   (体感・空間認識)

ダイヤグリーンわたしは孤独だ

ダイヤグリーンわたしはいつも緊張している

 

 

…これらの項目を整えて
地球での歩き方を教えてくれるワークが
マインドブロックバスター養成講座にあります。

 

 

 

日常で必要なお金のこと・時間のこと・場所や高低差の感覚・・
他の人(日本人さん・外国人さん)が当たり前に持ってる
共通の感覚があっていないから。

例《集合時間前に余裕を持って準備しても
なぜかギリギリ》

 

 

 


 

小さい頃から周りとの差を
仲間外れのように感じ
すぐ疲れてしまう自分にダメ出しをして

『自分が悪い』『自分ができない』と
自分自身を責めてしまっていたオリゼー。

 

マインドブロックバスターになってから
ありのままの自分を認められるようになりました。

 


潜在意識・宇宙人さんは
【地球の基本情報を入れるワークのある】
マインドブロックバスターになるのが
幸せへの近道です!

 

養成講座のご案内はこちら>>>

 


毎日ワークをすることで
日常が楽になり
周りの人とコミュニケーションも良好。

 

 

ブロック解除と
地球の基本情報のワークは大きな力!
 

マインドブロックバスターなら
基本情報のワークを知っているので


宇宙人かな?と思われる方は
サブコンシャストライブ判定を受けて
地球の基本情報のワークを体験してみてね。




では、また!

 

 


  

 

 

 

 

 

50代以上の方へ
お金のブロックを解除するメルマガ

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹