養護施設に子どもを預けています。
電話の音に施設からの連絡ではないか?と

大きな不安を感じます。
 

 

募集 ブロック解除体験会 
残席2
お申し込みはこちらから

 

 

 


 

 

 

 

 

3分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨
インストラクター
オリゼーゆうこです。

 

先日

ブロック解除をうけてくださったM・Oさん

  

 

お子さんの体調が悪くなり通院や入院が数回あり

今までもあったこと、慣れているはずなのに
なぜ?こんなにも不安なの?

自分でもおかしいと思うほど
電話のベルに驚き、
受話器を取る手が震えるそう

 

 

今までそうではなかった。慣れているはずなのに?と
Mさんは
『自分が弱くなってる、
このままでは折れてしまう!』と感じ

ご依頼頂きました。


あなたも
以前と違う自分に動揺することありせんか?


今まで、そんなことがなかったと
以前の自分の反応と比べていますが


 

・新型コロナウイルスの予防で手順が増えていること。
・Mさんが病院にすぐには連れて行けない状態になっていること

・このさきの状況が、全くわからないこと

 

同じ状況ではないですね。



そして不安を感じることで
自分自身を責める必要はありません。

 

本当に施設からの病院受診依頼なら、
お子さんのために動くMさん

何か起きたら動くのですから
先取りして心配する必要はありません。


むしろ無駄なエネルギーを使うのはもったいない。

 

 

そうわかっていても、電話の着信音にドキドキするのは辛いですね。
 

 

 

 

image

まずは
電話の音に不安を感じるをブロック解除


 

 

【電話→お子さんの体調悪化】という思い込み(ブロック)が
潜在意識にあったかも?(これは仮定の話)

もしその仮定がはずれていても
今感じている不安をブロック解除することができます。

 

 

 

解除のイメージが
お子さんとも病院とも 電話とも

まったく・全然・無関係で
Mさんも画面の向こうでびっくり

 

ん?

 

なんだか気が抜けました・・と
少し笑顔になられました。

 

 

ブロック解除を受けると
その状況は変わっていないのに

どう受け止めるのか?という感覚の部分で
変わっていけます。

 

それは
潜在意識に働きかけるからです。

image

 

 

今不安な気持ちになっているあなた

対策を考えるまえに
落ち着くことが大切です。

 

ブロック解除は短時間であなたの気持ちを変える
楽しいセラピーです。


 

 

 

 あなたのほっとする時間が増えますように💓


 

 

募集 ブロック解除体験会 
お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

50代以上の方へ
お金のブロックを解除するメルマガ

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹