ゴールデンウイークが終わり
今日からお仕事の方
『休み明けは仕事がおっくうだ』と思ったりしませんか?
 
image
 

 

 

 

片手に軽く触れるだけ

3分で一個 心のブロック解除

マインドブロックバスター

オリゼーゆうこです。

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 
 
先日、初めて体験された方に
ブロック解除の説明をしたら
 
ブロックというのを
決断をする前の
大きな障害物・・と
考えられたようなので
 
ブロックについてお話しします。
 

マインドブロックバスターは
日常生活を大事にしてます。


ブロックというのはいらない思い込み


 
ブロック解除は
日常のささいな『いやだな』とか『面倒だな』とか
思うことをなくしていく作業です。
 
 
自動的に心に浮かぶこと

・休み明けは仕事するのがおっくうだと思う
・コロナで出勤数が激減、お金どうしよう
・イライラした家族と話すのが辛い・・とか
・新しい職場がなかなか決まらない・・とか
 
 
 
 
日常で
ふっと心を横切る影のような気持ち
そこを解除しています。
 
 
 
例えば

・お金の話をするのは恥ずかしいことだと思う
・今の時代仕事探しができないと思う
・自分のためにお金を使うことをためらう

・老後のお金が心配
・お金は苦労しないと手に入らないと思う

 
 
 

・・・・どうですか?

あなたに

当てはまるところはありませんか?

 

 


誰かとなにかの話をしてる時

できない理由が浮かんだら

 

オリゼーはブロック解除しています。

 

 

 

そうするとね

 

えっ?と

びっくりするような展開

なることもあります。

 

 

 

その時は

気づかなくても

 

徐々に

変わっていくこともあります。

 

 

どちらにしても

想定外なんです

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター®の

ブロック解除は

日常生活を大事にする

真面目なセラピーです。
 


お悩みとは関係のない

明るくて、面白いイメージがおおいです。 

 

 

 

 

50代以上の方へ
お金のブロックを解除するメルマガ

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 


 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹