5月5日 オンラインで
ブロック解除体験会をやります。

 

 

 

3分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨
インストラクター
オリゼーゆうこです。



心にあるブロックってどんなもの?


知っておくだけで
ここから先が楽になります。

お金のこと・人間関係のこと・いつも気になること
恋愛・仕事

 

ブロック解除なら
傷ついた思い出を詳しく話す必要もなく
簡単・楽しく・意識を変えられます。

 

 
こころのブロック解除体験会
ブロック解除1個プレゼント


参加費・無料

参加条件 ブロック解除を体験したことのない方

 

5月5日 こどもの日 立夏

14:00〜
16:00〜
20:00〜

各回3名様まで

========

 

 

 


オンラインzoomにて行いますので
当日までにアプリをダウンロード(無料)してくださいね。
 


「こころのブロック解除」体験会


  
 

 

 

 

 

 


 

マインドブロックバスター®の

心のブロック解除は

スピリチュアルではありません。

 

霊感や特殊な能力もいりません。

厳しい修行や難しい手順もなし。

 

車の免許を取得するために

教習所に通うように

 

起業家が目標を達成するために

自分の行動にブレーキをかける

自分の心のブロックを解除する

方法を学ぶ必要があるのです。

 

自分で自分の

心のブロックを解除できると

気持ちの切り替えが早く

行動できるようになります。

 

気持ちが沈んだ時

自分で立て直せる
 

とても心強いセラピーです。

 

 


 

 

 

 

 

 

50代以上の方へ
お金のブロックを解除するメルマガ

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹