体験会でブロックを解除してもらいました。
ブロックのイメージも解除のイメージも食べ物

悩みとはまるっきり関係ないイメージで

『本当にこれで解除されてるの?』と、とまどい、驚きました。

 

 

残席2

NEWゴールデンウイーク企画 NEW

個人セッション30分(ブロック解除し放題)       
30分で 8個程度解除できます

 

image

4月30日
https://ameblo.jp/orizee1208/entry-12671050180.html

5月1日
https://ameblo.jp/orizee1208/entry-12671050189.html

5月2日
https://ameblo.jp/orizee1208/entry-12671050201.html

 

 

 

 

3分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨
インストラクター
オリゼーゆうこです。

 

先日ヒーリングサロン経営のセラピストさんに
ブロック解除体験会にご参加いただきました。

image

高松市在住 谷口琴音さん セラピスト

zoomでブロック解除を体験していただきました。

ブロックのイメージが
(真ん中がつぶれた)あんぱん

4819936_s.jpg

 

 



解除のイメージが
ピザ釜から出された焼きたてピザ
172342_s.jpg


どちらも、美味しそうですが
琴音さんの許可を得て、イメージを入れ替えました。

マインドブロックバスターのブロック解除は
イメージの入れ替えにご本人の許可が必要です。



マインドブロックバスターは
潜在意識のイメージを入れ替えることで
その方のブロックを解除します!


お悩みとは
まったく関係ないイメージで

びっくりというより

『え!?』という、とまどった表情


わかります!

オリゼーも初めてブロック解除受けた時は
『この人、大丈夫だろうか?私だまされてる??』と

不審に思ったことを思い出しました。


大丈夫です。

これで解除ができます。
ブロック解除後の皆さんの活躍を見ているので
自信があります!!
 


image


ブロックは本人が意識できないところにあります。

悩みとイメージを結びつけるのは考えていること
意識できるからこそですね
 

潜在意識の中のブロックをみるので
関連性がないのは当然のことなのです。

ーーーーーーーー


解除体験後、何か感じられますか?とお尋ねしたところ

『クルッと意識が反転しました』
と言われました。

そんな風に感じられたのですね。
初めて聴いた感想にワクワクしたオリゼーです。



解除した時、体感のあるかたは3割くらい

・頭がすっきりした。
・目の前が明るくなった。
・さっぱりした。
・肩が楽になった。
・視界が広がった。

     などなど

 

広い場所に立ってるみたいと言った人もいます。



こんなイメージかな?

 

 


もちろん
体感のない方もブロックの解除はできていますので
期待しないで目標に向かい行動してくださいね。

 

ブロックは解除されていますので
イメージをなぞる必要はありません。

イメージを何度も繰り返すことは
意識をすることなので
逆に潜在意識が良い方向に進むことを邪魔します。


自分の幸せに向かってたくさん行動すること!
それを妨げるものを『ブロック』と呼びます。

ブロック解除したら
どんどん幸せになるよう動いてくださいね。
4465878_s.jpg

 

新年度への変化、コロナのストレス
気温の急激な上下や花粉症・黄砂など
春は不調の起きやすい時期
気持ちから整えていきましょう!

 

 

ベル緊急事態宣言にまけない!ベル

 

image

 

4月30日 残席1
https://ameblo.jp/orizee1208/entry-12671050180.html

5月1日 残席2
https://ameblo.jp/orizee1208/entry-12671050189.html

5月2日 残席2
https://ameblo.jp/orizee1208/entry-12671050201.html

 


 

マインドブロックバスター®の

心のブロック解除は

スピリチュアルではありません。

 

霊感や特殊な能力もいりません。

厳しい修行や難しい手順もなし。

 

車の免許を取得するために

教習所に通うように

 

起業家が目標を達成するために

自分の行動にブレーキをかける

自分の心のブロックを解除する

方法を学ぶ必要があるのです。

 

自分で自分の

心のブロックを解除できると

気持ちの切り替えが早く

行動できるようになります。

 

気持ちが沈んだ時

自分で立て直せる
 

とても心強いセラピーです。

 

 


 

 

 

 

 

 

50代以上の方へ
お金のブロックを解除するメルマガ

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹