あなたが気になることはささいなことではありません!
『気にかかっている』という状態は
本来のあなたを出せていないのです。
 

 

 

3分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨
インストラクター
オリゼーゆうこです。

 

  
募集 心のブロック解除体験会
4月25日(日)
image

 13:00〜 残席2
 17:00〜   

 20:00〜 残席2   

 

参加費:特別価格1,000円

心のブロック解除2個付き

お申し込みは▽▼こちら▽

 

 

 

 

 

『さっきの Aさんの言い方、ちょっと乱暴だった。
もしかして私嫌われている?』と感じた洋子さん


先輩のAさんの前で緊張するようになり
職場に行くのにすこし憂鬱になりました。

 

具体的にAさんと洋子さんの間に何も起きていません。
嫌われて困った状態になっているわけでもありません。


それ、いらないお悩みですね

 

 

『私は Aさんに嫌われているのではないかと思う』
をブロック解除しました。

セッション後
気分が明るくなったと笑顔になられました。

 

あなたが気になるささいなこと
そのままにして
動きにくくなっていませんか?


 

 

 

  

 

あなたはこんな気持ちませんか?

 

・お金の不安がある

・自分に自信が持てない

・人付き合いが苦手

・なぜかいつも上手くいかない

・訳もなく不安を感じる

・頑張っても報われない




 

”ネガティブな想像ばかり浮かぶ”
”できない、ダメだ、無理だ”

 

そんな風に否定的に考えてしまう


「不要な思い込み、自分の中にある壁」

マインドブロックバスターでは
それを『ブロック』と呼んでいます。
 

 

image

 

それは

人の95%以上である潜在意識の中にあるので
自分自身にもみえないのです。

 

 

 

 

 

 

◉マインドブロックバスターは他のセラーピーとここが違います!

 

お悩みの掘り下げは一切しません。

あなたは、言いたくない事や、
思い出したくない辛いことなどを
言う必要は全くありません。


自己啓発でもありませんので、
”ああしなさい””こうしなさい”など
指示するようなことは一切言われることはありません。
特別な修行も必要ありません。

 


あなたはただ、

気になること、
変えたいと思っていることを教えてください。

そのままブロック解除ができます。

 

募集 心のブロック解除体験会
4月25日(日)
image

 13:00〜 残席2
 17:00〜   

 20:00〜 残席2   

 

参加費:特別価格1,000円

心のブロック解除2個付き

お申し込みは▽▼こちら▽▼

 

 

 

 

  

 

 

 

 

50代以上の方へ
お金のブロックを解除するメルマガ

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹