お金のブロック解除体験会
残席2 4月15日 巳の日

お申し込みはこちらから

▼▼▼

 

 

 

今日のお題は

【お金持ちは最初から違うと思うというブロック

 

オリゼーが育った実家は自転車屋(昭和ね)

お金が定期的に入るわけではなかったので節約が美徳
学校で必要なものも代用できるものが自宅にないか確認して
ない時は母が買ってくれました。

 

日常で着る服は母の手作り
 

始業式・卒業式などに着るブレザーなどは

来年も着られるよう購入するのは大きめ。
数年後、妹が着ることが前提でした。


もちろん、流行のものは

買ってもらえない。

 

同じクラスに貿易会社のお嬢さん(K子さん)がいて、

いつもきちんとしたお洋服を着ていました。

 

 

当時珍しかった生の南国の果物の話や
おじさんから海外のお土産をもらった話
自分が遊びに行く銀座や新宿の店の話
も聞きました。

 

 

 

県外に出たことない小学生の私には
東京は遠い国くらいの感覚で

同じクラスなのに全く違う生活環境


話題も持ちものも、着るものも違う

 

彼女の話を物語のように聞いて

お金持ちは最初から違うんだな〜と思い込む。

《はい、これ!潜在意識のブロックです》

 

 

 

小学校時代の昭和と今の令和は時代も違いますし、

 

当時の記憶とお金持ちになれるかどうかは

無関係です。

 

頭では無関係とわかっているのに
感覚的では(最初から違う)と思っているのです。

 


潜在意識で
(お金持ちは最初から違っている)と思っていたら

あなたの行動は変わっていきます。
 


 

お悩みとブロックは別のものです

 

 

植物は上に伸びますが
土の下には根がありますね?

 

ブロックというのはお悩みの根っこにあるもの

お悩みは表に出てくる部分ですが

その根元にブロックがあります


いくら地上の草を刈っても根が残っていたら
また生えてきますから
ブロック解除が必要です。



昭和の時代は

全員一致、 多数決 みんな一緒が良い

というような空気感がありました。


これはブロックになりやすい環境だと
オリゼーは思います。

 

あなたも思い出のなかに
ブロックが入っていませんか?
 

お試しブロック解除体験会はこちらから
 

残席2 4月15日 巳の日
お申し込みはこちらから>>>>

 

 

 

 

 

 

 

50代以上の方へ
お金のブロックを解除するメルマガ

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹