新年度スタートセッション
4月10日まで

60分16500円→13200円
お申し込みはこちらから>>>>

 

 

 

 

 

3分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨
インストラクター
オリゼーゆうこです。

 



  
4月新しいスタート

入園、入学のお子さんを持つ方




初めてのお子さんだと
親御さんの方が緊張されたりします。

 

 

うちの子大丈夫かしら?

 

初めての場所

初めてのお友達

初めての経験



 

ちょっと待って!


お母様が不安を先取りしてはいけません。



なぜなら
潜在意識は親子でつながっているから!

 

うちの子
みんなと仲良くやれるかしら?は


仲良くやれないことをお母様が想像していますよね?

 

 

 

心配することはお子さんを不安にさせることだと
知っていましたか?

お母様の不安はお子様に伝わります

それはそうなる未来を示してしまいます。

 

 

 

親の方がいろんな情報や事例を知っているので
反射的に出てきてしまったり。
困ってる我が子を想像してしまったり


子ども思いの優しいママ!

それ!
解除しましょう!

 

それはママの不安です!

お子さんの新生活への不安や
ママの日常のイライラ
コロナでもやもやする気持ちなど
思いつくままどんどん解決しませんか?



60分解除個数無制限
新年度スタートセッション


16500円→13200円で
4月10日まで募集中
お申し込みはこちらから

 

 

 


 

マインドブロックバスター®の

心のブロック解除は

スピリチュアルではありません。

 

霊感や特殊な能力もいりません。

厳しい修行や難しい手順もなし。

 

車の免許を取得するために

教習所に通うように

 

起業家が目標を達成するために

自分の行動にブレーキをかける

自分の心のブロックを解除する

方法を学ぶ必要があるのです。

 

自分で自分の

心のブロックを解除できると

気持ちの切り替えが早く

行動できるようになります。

 

気持ちが沈んだ時

自分で立て直せる
 

とても心強いセラピーです。

 

 


 

 

 

 

 

 

50代以上の方へ
お金のブロックを解除するメルマガ

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹