3月29日 残席2
 
14時00分〜
 20時00分〜

新年度をスムーズにするため
今あるお悩みをまとめて断捨離!
お申し込みはこちらから>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/26248/2/

image

 

 

3分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨
インストラクター
オリゼーゆうこです。

 

165943676_2949181248737266_7772824411184028873_n.jpg

昨日は麹屋さんの作業場を借りて
自家製のお味噌(出来上がり8キロ)作りました。

道具を借り、指導者もついて手ぶらでお味噌作り
165824180_253055206525545_1099583638989880734_n.jpg

コロナで免疫力の重要性が言われてますね。
腸内環境がよくないと免疫力は上がりません


発酵食品はその腸内環境を整えるので
今とても注目されています。

 

でも、そういうこととは関係なく
リーズナブルな手作り味噌
おいしくて、おいしくて!
一度作ったら、やめられません!

 

やめられないといえば、こちらも!
166332533_763308757913102_7496838188070557783_n.jpg
ぶうぶう金運アップの子豚のポーズ!

【ブロック解除+予祝会で

当たり前をぶっ壊せ!ZOOM会】
というイベントを
マインドブロックバスター仲間がやっています。
オリゼーも昨夜は参加

マインドブロックバスターが全国から集まり
フェイスブックライブも同時(時差が15秒くらい)配信

Facebookのコメント欄に記入して

ブロック解除と予祝の様子を全世界に発信!

オリゼーは説明をさせていただきました!

Facebookライブのコメント参加者はどなたでも(お顔出し無し)

 

①何をブロックしてほしいか?(ブロック解除1つ無料)
②どういう望みがあるか(これを叶った風に言って予祝)



やはり『お金のブロック解除』が多かったです。

・コロナの影響でこの先お金が心配。
・仕事が契約に繋がらない。
・出店予定が感染者対策で中止になった。



この先もお金は必要。

受け取り方や使い方も大事。


すべてを自給自足できない私たちは


膨大な時間やすばらしい技術を
受け取るチケットとして
お金を使用しています。


お金に対する間違った思い込みや
罪悪感などもたず
お金とはスマートな付き合い方をしたいですね。

・お金が入ってこないと思う。
・仕事の内容とお金の価値があっていないと思う。
・お金が出て行くのが早いと思う。


あなたはどんな風に思いますか?

そこをブロック解除するとタイミングが合ってきます。

最初は小さな変化ですが
そこに気づくと雪だるま式にラッキーになります。

あなたもFacebookライブから
ブロック解除と予祝を受けてみませんか?
3月は4回ほどこの会をやっています。

オリゼーのFacebookタイムラインでお知らせしますので
興味のある方はオリゼーのFacebookをフォローしてね。
https://www.facebook.com/orizeeyuuko/
 

では、また!

3月29日 残席2のみ
14時00分〜
 20時00分〜

 

 

新年度をスムーズにするため
今あるお悩みをまとめて断捨離!
お申し込みはこちらから>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/26248/2/

image