悩みを全部話さないとダメですか?
今の状況はつらいけど
どう解決したらいいかわからないです。
 
解決法が分かるなら悩みません
 

個人セッション応援価格 本日まで
通常13200円→5000円
  

お申し込みは▽▼こちら▽▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/24568/2/

 

3分で一個心のブロック解除
マインドブロックバスター
インストラクター

オリゼーゆうこです。

 

 

 

清美さん(甲府市 36歳  通信関係)から

こんなご質問をいただきました。
 

 

お悩みのなかにはご自分で
はっきり捉えられないものや
仕事の内容などいえないもの

もあります。
 

 
 
マインドブロックバスターは
掘り下げしないセラピーです。
 
掘り下げとは
根掘り葉掘り聞くこと。
その時どう感じたとか、
ひとつづつ紐解いていきます。


でも今のこの状況
少しでも早く抜け出すのに
掘り下げするより
早く解決に導きたい!
 
そんなあなたに

ぜひマインドブロックバスターを試してみてね


潜在意識から解決を導きます
 
 
 
言いたくないことは
 話さなくてOK、
 詳しく聞かれることもありません!
 
(スッキリさせたいことや
話したいことだけ、話してください)
 
  
 
マインドブロックバスター®はそんなセラピーです。


イメージ同士を入れ替えるだけなので
短時間で、驚くほど簡単

 

どうしてそうなったか(原因)とか
それをどうするか(対策)とか

考えなくて良いんです! 

あなたが今
感じていることを話すだけ!

 

【あなたはこんなお悩みありませんか?】
 
私は周りの人の視線が気になる
私はクレイマーにあってしまう 
私は気配を消しているのに目立つと言われる
私はお金を使いすぎてしまう
私は自信がない
私は年上の女性からいじめられる


そんなあなたにぴったりなセラピーです。

 


状況を説明する必要がないから簡単!
3分で一個・解除だから時間もかからない。



嫌だなと思ったことを
引っ張り出して言葉にして
その状態を説明しなくていい。掘り下げないセラピー
 

あなたも
体験してみませんか?
 

 

個人セッション応援価格 本日まで
通常13200円→5000円
  

お申し込みは▽▼こちら▽▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/24568/2/

マインドブロックバスターは
スピリチュアルな能力ではありません。

 

 

悩んでいることを掘り返して
聞くことはありません。

 

思い出したくない過去を
話す必要もありません。

 

 

ご自身でも
言葉に表現できない感情や
悩みのもとになっているものが
わからなくても大丈夫です。

 

潜在意識にある

ブロックのイメージと

解除のイメージを入れ替えるだけ!

 

 

びっくりするほど簡単!
面白いイメージで

笑ってしまうことも。

 

 

今の自分を変えたければ

人の心の95%以上である

潜在意識に手伝ってもらいましょう。


 

【50代以上の方へお金のブロックを解除するメルマガ】
▽▼画像をクリック▽▼


ほんとうに65歳から年金がもらえるの?
年金で老後は生活できるの?

住宅ローン完済してないけど?
親が介護になったら支えていけるの?
相続問題できょうだい間にすきま風

あなたはこんな不安や悩みを抱えていないですか?

介護経験もあるマインドブロックバスター
オリゼーゆうこがあなたの不安を解消します。

 

無料登録はこちらから

 

 

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹