自分のお教室を主宰しています。
周辺のお教室と同程度のレッスン代に
変更予定ですが、
値段を上げることに抵抗があり怖いです。

 

ゴールデンウイーク企画
30分個人セッション6500円→2200円
 残席1
5月2日
https://ameblo.jp/orizee1208/entry-12671050201.html

3分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨
インストラクター
オリゼーゆうこです。




あなたは、
目の前で起きたことにすべて『まる』が出せますか?

こんなことありませんか?

 

・友人に貸した物、返してと言いづらい。
・私は人に迷惑をかけてはいけないと思う
・自分が受け取るお金は多くてはいけないと思う

考えたらそんなこと、ないですよね。

 

これ、起業家さんは必ず外すべきブロックです。

でも『そう思う』というひとに
『思わなくていい』と説明して
本人は納得できるでしょうか?


反射的にそう感じてしまうのは。
思い込み・思い癖があるため
180079514_482265019488301_1378563098883720988_n.jpg
無意識で感じた状態で
次の行動をとります。

自分のお教室を運営するのに
『相場より安い金額』であっては
そのうち継続出来なくなってしまします。
 

このブロックがある起業家さんは
絶対外しておいてくださいね

これも
お金のブロックの一つです。

ブロックがある場合・対処法は二つ


・自分の意思でそのブロックを乗り越える
・ブロック解除で潜在意識にまかせる

あなたはどちらがいいですか?

コロナで社会全体が不安な時代

ブロック解除なら潜在意識にまかせて
次の行動に移れます。

試してみませんか?
ゴールデンウイーク企画
30分個人セッション6500円→2200円
5月2日
https://ameblo.jp/orizee1208/entry-12671050201.html
 

 
 


 

マインドブロックバスター®の

心のブロック解除は

スピリチュアルではありません。

 

霊感や特殊な能力もいりません。

厳しい修行や難しい手順もなし。

 

車の免許を取得するために

教習所に通うように

 

起業家が目標を達成するために

自分の行動にブレーキをかける

自分の心のブロックを解除する

方法を学ぶ必要があるのです。

 

自分で自分の

心のブロックを解除できると

気持ちの切り替えが早く

行動できるようになります。

 

気持ちが沈んだ時

自分で立て直せる
 

とても心強いセラピーです。

 

 


 

 

 

 

 

 

50代以上の方へ
お金のブロックを解除するメルマガ

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹