チャンスの女神様は前髪だけ!
きたと思ったときに捕まえるんです!!
 
 

3分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨
インストラクター
オリゼーゆうこです。

 

新年度スタートセッション
4月10日まで

60分16500円→13200円
お申し込みはこちらから>>>>

 

 

 

 

ルネッサンス期の人文学者であり、
医師であり、作家でもあった
フランソワ・ラブレーの言葉

「機会(チャンス)は前頭だけに毛髪があり、後頭ははげている。
もしこれに出会ったら前髪を捕えよ。
一度逃がしたら、神様でもこれを捉える事は出来ぬ」


お金のブロック解除体験会へのお誘いに
ピンときたから!とすぐに参加表明してくれた
ikukoさんの言葉に

キラキラしてる女神様を想像しました。

 

ーーーーーーーーーーー

 

先日お金のブロック解除体験会に
きてくださったikukoさん 
(福岡在住 40代 福祉関係 )
 
image
 
 
ブロック解除体験会への参加動機に


『ピンときたから!』
 
これ!とても大事なこと!

①チャンスだ!と思えること
②それをつかむことのできる状態が今あること
 
 
ikukoさんは勤続20年のお仕事を続けながら
今後の自分のために
心理学や東洋医学などを学んでいらっしゃいます。



働いたり学んだりするうちに
周りの人との対話の中で
お金に対する感じ方の違いに気づき
体験会にいらっしゃいました!
 

すごいわぁ!!
自分を否定せず、相手を批判せず
違う感じ方をしている・・・と
受け止められる
 
 
この違和感

ブロックのせいなんですよ!
 
それに気づいて行動できるってすごいです。
とっても素敵なこれからが始まる予感がします。



ピンときた!というのは
潜在意識からのお知らせ!
 
 
新年度スタートセッション
4月10日まで

60分16500円→13200円
お申し込みはこちらから>>>>
あなたも
体験してみませんか?

マインドブロックバスター®の

心のブロック解除は

スピリチュアルではありません。

 

霊感や特殊な能力もいりません。

厳しい修行や難しい手順もなし。

 

車の免許を取得するために

教習所に通うように

 

起業家が目標を達成するために

自分の行動にブレーキをかける

自分の心のブロックを解除する

方法を学ぶ必要があるのです。

 

自分で自分の

心のブロックを解除できると

気持ちの切り替えが早く

行動できるようになります。

 

気持ちが沈んだ時

自分で立て直せる
 

とても心強いセラピーです。


 

 



楽しみながら

ブロック解除セッションをうけて
想定以上の幸せを受け取りましょう。

 

 

 

 

50代以上の方へ
お金のブロックを解除するメルマガ

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

 

 

 

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹