2021年変化に対応するあなたへ

オンライン個人セッション(zoom)
60分 ブロック解除し放題!!

通常価格13200円 右矢印1月限定応援価格 5000円

お申し込みはこちらから>>>>

 
 
 
 

3分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨

オリゼーゆうこです。

 
 
2021年 1月20日(水) 1月21日(木)

マインドブロックバスター創始者
栗山葉湖先生の呼びかけで、
2021年の一大プロジェクトの発表会がありました。
 
 
 
 
私が参加した1月20日には
66人のバスター&インストラクターがzoomで集合
 
 

このコロナ禍で、

私たちを取り巻く世界と私たちの生活は一変しました。

 

「もう元の世界には戻れません」

 

葉湖先生のその言葉が、

うっと胸に突き刺さりました。

 

もう少ししたら新型コロナの感染が落ち着いて、

今までのような生活ができるようになるのではないか…

 

そんな期待をまだ持っていたことに気づき

恥ずかしくなりました。

 

今までの世界を懐かしんでいては
変化できません。

 

 

 

 

この大変化の時代に、

私たち心のブロック解除ができる人間は

何をするべきか?

 

変化に立ち向かう時には、

不安や恐れ、不快感、戸惑いなど、

ネガティブな思いが私たちの目の前に現れます。

 

この不穏な時代に立ち向かう人を応援するため、

 

私たちマインドブロックバスターは、

心のブロック解除で

ネガティブな思いを解除し

メンタルの安定を届ける。

 

栗山先生が発表されたプロジェクトの主旨です。

 

このプロジェクトに参加します。

今後の活動に力を入れていきます。

 

気になる人はオンラインで

私に会いに来て下さいね

 

心のブロックを解除して、

自分自身を守り

変化に対応し軽やかに進めますように

 

まずは
個人セッションをお試しください

 

2021年変化に対応するあなたへ

オンライン個人セッション(zoom)
60分 ブロック解除し放題!!

通常価格13200円 右矢印1月限定応援価格 5000円

お申し込みはこちらから>>>>

 

 



マインドブロックバスター協会HP

 

 

 



 

 

 

 

 

 

image

気分をスッキリさせるメール講座

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

 

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹