『もやっ』とした気分を

取りのぞき

パパッと明るくなりませんか?虹

 

 

 

片手に軽く触れるだけ

3分で一個 心のブロック解除

 

『介護疲れをなくしたい』

 

マインドブロックバスター山梨

オリゼーゆうこです。

 

 

はじめまして 自己紹介
オリゼーってどういう意味
感想・お客さまの声

 

image

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

各種セッションについてはこちらから

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

私には

トラウマないし

そりゃ、
嫌なこともあるけど
ブロックなんてないし・・・・

 

 

・・というあなた!

 


どんな人にも

潜在意識に

ブロックはあります!




「え?ブロックって
 トラウマじゃないの?」



「深く悩むタイプの人だけが

  もってるものでしょ?」



と思っている方も

いらっしゃると思います。




あなたは

思ったことを

すぐに行動に移せますか?



あなたがやりたいこと

 

その行動を

妨げているものが

ブロックです




ブロック解除は

 

 

ふと、

思ったことに

(ネガティヴ・ポジティブ関係なく)


どんどん

使っていいんです。
(もともと潜在意識には

ネガティブ・ポジティブの

区別がありません)



単純な悩みの奥にも
心のブロックが

潜んでいることもあります。


そして、




ひとつのブロックを外したら

全く関係ない他の問題が

消えてしまった!


なんてことも起こってます。

なぜだかわかりますか?

 



問題や悩みは

みんなつながっているから

だから毎日の

小さな悩みやイライラや

もやもやについて
 

 

 

そう感じた時にちょこっと

ブロック解除していくと

 

あれ?なんだか

気持ちが軽い!


となります。


自分の心にある

ブロックを解除していくと、

イライラや

不安が減って
落ち着きが生まれてきます




頭の中にいつも聞こえてきた
愚痴が止まって

静けさが手に入ります



物事のタイミングがよくなり
周りに良い人が集まったり


自分がなんとなく

好きになれます❤️

 

 

 

自分を

肯定するのに

理由はいりません。

 

 

何かが
誰かと比べて

できるとか、
できないとか・・

 

 

全然

関係ないんです!




何かができるから

自信を持つのではなく

 

(今のままの自分でok!という)
理由のない自信

生まれてくるんです。



そして、今までは

できないと思っていた

行動ができるように

なっていくのです





変わりたい!

自分の人生をもっとよくしたい!




そんな方に

マインドブロックバスターを
おススメする理由は

ここです


あなたも

穏やかで

満たされた

これからにするため

マインドブロックバスターを
 


学んでみませんか?

 

 

あなたが

 

その状況から

抜け出せないのは

 

能力や努力が

足りないからでは

ありません!

 

 

 

 

思い込み、

ブロックが

あなたを

その場にとどめているのです

 

 

マインドブロックバスターは

3分で1個

心のブロックを解除して

前に進む力を生かします

 

 

 

 

自分で心のメンテナンスをして

ご自分のままで上手くいく

 

ブロック解除はその力になります。

 

 

 

「行きたい!でも...」

「やりたい!だけど...」

 

 

心に引っかかる

ためらい

 

お金がかかることだったり

時間でとれないことだったり

距離が遠かったり

仕事を休めなかったり、

子どもの預け先がなかったり、

夫が良い顔をしないことだったり

 

 

 

あげれば

きりがありません。

 

 

 

 

心に引っかかることは、

一つ一つ全部

ブロック解除していくことで

 

 

意外に早く

叶ったりすることもあります。

 

 

動けないと思っていた自分が

まるで別人のように

 

無意識のうちに

行動していたりします。

 

 

やってみると

意外に何でもなかった!

 

後から気づくこともあります。

 

 

 

 

心のブロックは

悪いものではなくて・・

 

 

 

ちょっとまえに

使っていた

もう必要ない

古いルールみたいなもの

 

 

 

 

それを

解除して

 

 

 

 

あなた本来の輝きを

そのまま表に出しましょう。

 

 

 

 

今のあなたに必要ない

たくさんのルールが

なくなると、

 

スムーズに前に

進めるようになってきます。

 

 

 

他人に

ヒーリングしてもらったりしなくても、

 

自分の力を発揮できるように

マインドブロックバスターの技法を

身に付けておけば、

とっても楽!!

 

 

いつでもどこでもできて

簡単で便利なブロック解除!

 

 

 

カウンセリングや他の療法で

 

 

(例えばお金のブロックの場合)

 

幼少期の生育歴や
親からの声かけ

お金への価値観などを

 

根掘り葉掘りあらいだしたり

 

ひとつづつやるのも

悪くない・・・

 



 

とても時間がかかります

 

 

マインドブロックバスターなら

短時間です!

 

 

 

お金に対する捉え方で

 

どこがいけないのか?

誰にそう言われたのか?
なぜそう考えたのか?

 

 

何も考えなくて良い!

 

例)お金はすぐなくなると思う

 

ブロックのイメージ あんぱん

解除のイメージ 生姜焼き定食

入れ替える→終わり

 

 

これだけです!

 

 

 

 

簡単!


短時間!

 

根堀り葉掘り聞かれたりしない!
 

 

オリゼーはそこが気に入って

マインドブロックバスターになりました。

 

 

「お金のブロック」を

解除することで

 

豊かなの方向へ

進みやすくなっていくのです。

 

 

 

まずは

ブロック解除を

体験してね。

 

マインドブロックバスターの

オリゼーの手に

触れに来ませんか?

 

 

 

→ブロック解除のメニューはこちら


養成講座について知りたい方はこちら

 

 

 



 

 

*********

 

ただいまキラキラ1000人チャレンジ実施中キラキラ

お写真OKの方、

無料で一つブロック外します左矢印お得ですよそうそう

 

お問合せお申込みはこちらのフォームからお願いいたします。https://www.agentmail.jp/form/pg/6936/1/

 

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

体験会、個人セッション、養成講座ご希望な方はこちらから

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

虹今日も最後まで読んでくださり

   ありがとうございました虹