『もやっ』とした気分を

 

サッと取りのぞき

晴れやかになりませんか?虹

 

image

 

 

片手に軽く触れるだけ

3分で一個 心のブロック解除します

 

『介護者に笑顔を』

 

マインドブロックバスター山梨

オリゼーゆうこです。

 

 

 

 

image

 

お申込はこちらをクリック

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

以前サブコンシャストライブ判定を
受けてくださった

 

外国人トライブKさんより

 

いただいたコメントを再投稿。


その時の感想はこちらから
https://ameblo.jp/orizee1208/entry-12437225172.html?fbclid=IwAR2-sgO-SAls7afLDmEzyn-S1BBjAhDWPWuvslEjbb9PS1x6QgGds6BddXc

 

image

 

 

コメントがとても

嬉しかったのでアップ!

 

 

****  Kさん  ****

 

本当にありがとうございました!


外国人ってわかった事で、

 

過去での

 

“だからか~”が

 

次々と思い浮かびました!!

 


子供の仕上げ磨きの歯ブラシも、

 

真剣になると顔恐いだろうなー

 

と考えられるようになりました👍

 


(外国人タイプは真剣になると
表情が消え怒っているようにみえます)

 

 

それ以外もたくさん!


本当に活かせて

自分を伸ばせる!

 

そんなサブコンシャストライブでした!!

 

 

 

 

オリゼーの返信はこちら

 

納得いくと、

気持ちが整理されますよね。


そして、どうすればいいか?という

提案ができるのが良いところです。


良いところもたくさんあるので

どんどん伸ばしてくださいね。

 

 

 

 

 

*** Kさん返信 ***

 

 

 

本当に!


話を聞きながら、

 

頭の中に

 

シュチュエーションが浮かんできたので、

 

 

相手の困った顔も思い浮かび、

 

どうすれば良いかのアドバイスで

 

相手が安心する顔へと

 

変わる妄想ができました!!

 


本当に活かせる!

 

と感じました!


 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

image
 
image
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
 
kさん 嬉しいコメント
ありがとうございます。
 
いろんなセラピーや学びを
渡り歩いてきたオリゼー
 
この文章で確信したこと。

コメントしてくれたKさん

相手の困った顔から
(アドバイスによって)

安心した顔に変わると妄想した。
 
・・・て、書いてあること。
 
 
 
 
 
これね。

そうできることなんです。


想像できること(妄想も含め)は
 
創造できること(現実化できること)
 
 
 
 
 
 
イメージできることは
現実にできること
(可能性があるということ)
 
 
 
 
 
 
 
初めて自転車に乗った時
 
自転車に乗ってる自分を
 
イメージしませんでしたか?


イメージして
何度か練習して
できるようになる。
 
 
 
なんでもそうですよね。

なりたい自分の姿が決まったら
そうするだけです。
 
 
 
Kさんは
相手が困った顔から

安心する顔になるよう
ご自身のやり方を見直される。

 
 
それはkさんの仕事にも

お相手の方にも

とてもとても

うれしいことになりますね。
 
 
 


コメントありがとうございました。

心から嬉しいオリゼーです。

 
 

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

お問合せお申込みはこちらのフォームからお願いいたします。

https://www.agentmail.jp/form/pg/6936/1/

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

体験会、個人セッション、養成講座ご希望な方はこちらから

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹