『モヤっ』とした気分を取りのぞき

 晴れやかになってみませんか?虹

 

 

 

片手に軽く触れるだけ

3分で一個 心のブロック解除します。

 

マインドブロックバスター

@山梨在住オリゼーゆうこです。

 

 

言葉にできないモヤモヤを
感じるあなたへのセラピーメール

申し込みはこちらから

 

 

 

先日個人セッションを
受けてくださったM.I様より

感想をいただきました。

 


 

*********

 


 

①ブロック解除を受ける前の問題。

書ける範囲で結構です。 (例、お金、人間関係など)

 

 

 

・妊娠のこと、旦那のこと、

義母のこと、片づけのことで受けました。

 

 

 

 

 

 

②受けてみて思ったのはどんなことか具体的に教えてください。

(例、解除の時間が早いと思った、頭がすっきりしたなど)

 

・胸の奥につかえてたように
 ずっと感じてましたが、

 

 それがなくなり

 軽くなった気がします。

 

 気になっていたこと
(特に旦那)が

 気にならなくなり、

 

 今までイライラしてことが
 気にならなくなりました。

 

 

 


③ブロック解除を必要とするのはどんな方だと思いますか?

 


些細なことでも

 ブロック解除

 していただいた方が

 

 生きやすくなる

 と思います。

 


④最後にオリゼーの印象について教えてください。 

 


・柔らかい人柄で

 話易かったです。
...

 

(画像はイメージです)

 

***********

 

image
 
 
image

*********


Mさん

 

ほんとうによかったです。

気になることがあると

Mさんご自身の力を

100%発揮することが

できなくなりますよね。


胸がつかえた感覚を

長くお持ちだったとのこと。

 

苦しくて大変でしたね。



無くなって

本当に良かったです。

 

 

 

優しく
周りに気をくばるMさん

今後のご活躍がとっても楽しみです。

 

 

今後のオリゼーの活動予定

 

 

各種セッションについてはこちらから

 

*********

ただいまキラキラ1000人チャレンジ実施中キラキラ

対面にて、お写真OKの方、一回限り

お一人様一つ、無料でブロック外します!左矢印お得ですよそうそう

 

 

 

お問合せお申込みはこちらのフォームからお願いいたします。

右矢印右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6936

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

体験会、個人セッション、養成講座ご希望な方はこちらから

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

虹今日も最後まで読んでくださり

   ありがとうございました虹