『もやっ』とした気分を

サッと取りのぞき

晴れやかになりませんか?虹

 

片手に軽く触れるだけ

3分で一個 心のブロック解除します

 

マインドブロックバスター

@山梨在住オリゼーゆうこです。

 

 

言葉にできないモヤモヤを
感じるあなたへのセラピーメール

申し込みはこちらから

 



【1月21日・つながるなかまルシェ開催】

 

みなさま、ありがとうございました。

 

image

こちらの会場!!

 

 

 


会場スヴァーリエヒュース様
  山梨県中央市若宮8-6

 

 

≪ご一緒させていただいた出店者様≫

《Dragon-Mum Maria 飯島あゆこさん》

 

 

ポラリス占星術
(カードを使う・・このカードがすんごく色っぽい)

 

image

 

水晶透視(水晶玉占い)

 

→怪しいことこの上ない

 

その上怪しいのが

大好きなあゆ子さん。

 

小道具が毎回レベルアップ

 

今回透明な水晶に加えて

 

初めての黒水晶で

(モリオンと言うのだそう)

 

爪飾りをつけての占いです。

 

image

 

 

 

 

《Natural Panda YUKA☆さん》

 

◯本来の自分を思い出す、自分を癒すお手当療法
日本式レイキ 10分 1000円
◯今の自分へ気づきを与えてくれるカード
osho禅タロット 1回 1000円
◯各種ペーパーフラワーのアクセサリー 300円~

 

 

 

image

 

 

オリゼーの

ブロック解除
1000人チャレンジにも

協力していただきました

 

image

 

 

 

《angelica 神崎あいこ(マヤ子)さん》

 

 

◯タロット鑑定 
◯マヤ暦鑑定 
◯マヤ暦手帳の販売


委託販売【特選!マヤ子せれくしょん♡】

 

image

 

写真はマヤ子セレクションを展示中の図

 

 

 

 

 

オリゼーは

 

マインドブロックバスターをご存知ない方に

1000人チャレンジに

協力していただきました。

image

 

 


うん。

 

 
楽しかったよ。
 
あゆこさんの占いで
 
 
(そこが苦手なので
望みが叶いにくいと
鑑定されたところ)を
 
 
ブロック解除!
 
 
ある意味、最強なのでは?と思う
 
image
 
例によって
 
なんのことやら?
 
のイメージでしたが。
 
 
 
 
受けてくださった方が
明るい表情になったので
 
2019年良いこといっぱい
やってくるような気がする
 

 

 

 

 

 他にも占いに来てくださったお客様が
その流れで
ブロック解除にきてくださいました。
 
自分の何が滞っているのか
(占いによって)自覚できても
 
さて、どうしよう・・
 
できるかしら?
 
思われますよね。
 
 
 
 
 
『できる!できる!』と
周りから励まされても
 
ご自身がやったことがないので
行動するまでに
不安で足踏みしたりします。
 
 
その行動に移すまでの
考え込む気持ちを
サクっと
 
【ブロック解除】
 
『え、なに?それ〜』
・・というイメージで
笑顔になったみなさん
 
きっと
いい結果になると
思ったオリゼーです。
 
 
お客様から
花びら餅の差し入れまでいただき
とっても嬉しかったオリゼー
 
image
タンディングレースも見せていただきました。
 
最後になった出展者の集合写真
 
image
 
 
来ていただいた皆様
 
ご一緒いただきました出展者の皆様
 
投稿をシェアしていただきました皆様
 
と〜っても嬉しかったです。

本当に
ありがとうございました。
 
 
 
 
今後のオリゼーの活動予定
 

無料ブロック解除デイ
(毎月最終月曜日開催)


1月28日(月)

 

 

受け取りベタ解消講座(リクエスト制)

 

 

*********

 

ただいまキラキラ1000人チャレンジ実施中キラキラ

対面にて、お写真OKの方、一回限り

お一人様一つ、無料でブロック外します!左矢印お得ですよそうそう

 

 

お問合せお申込みはこちらのフォームからお願いいたします。
右矢印右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6936

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

体験会、個人セッション、養成講座ご希望な方はこちらから

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹