もやっ』とした気分を

サッと取りのぞき

晴れやかになりませんか?虹

 

片手に軽く触れるだけ

3分で一個 心のブロック解除します

 

マインドブロックバスター

@山梨在住オリゼーゆうこです。

 

 

人の目が気になって

行動できないあなたへのセラピーメール

申し込みはこちらから

 

image

 

 

個人セッションを受けてくださった
Hさんより
感想をいただきました。

(Hさん掲載の許可ありがとうございます)

 

***********

 

image

 

 

 

 

1・セッションのお申し込み時のお悩みはなんでしたか?

(かける範囲でお願い致します)

 

 仕事と夫婦関係

 

 

 

 

2・受けてみて、感じたこと一番印象に残ったのはなんですか? 
 

 

ゆうこさんがブロックを

イメージで伝えてくれる様子が

とても面白

聴き入ってしまいました。

 

 

 

3・セッション後、何か変化を感じられましたか?

 

まだ日数的にも

経過しておりませんが、

何か柔らかな感情を感じる気が致します。

 

 

 

 

4・カフェセッションはどのような方に

  お勧めしたいと思われますか?

 

悩みが分からない方。

言葉に置き換えられない人。

モワッとしてる方

 

 

 

 

5・オリゼーの印象について教えてください。

 

学校の先生の様な印象でした。

悪い意味ではなく(¯―¯٥)

人生の先生って意味でお願いします♥

 

 

 

******** ここまで ********



Hさん感想ありがとうございました。

 

個人セッション中に
ご自身で
いろんなことに気づかれたHさん


また、数日で
柔らかな感情を感じ取れるように
なったとのこと

素晴らしいです。

 

今度また、お話詳しく聞かせてくださいね

 

 

今後のHさんのご活躍が
と〜〜ても楽しみなオリゼーです。

 

 


ご感想の

『悩みがわからない方にオススメ』

 

・・・・というのは

 

 

 

ずっと同じ悩みが続いていると
その状態をご本人が

『普通』とか『通常』のように

勘違いしてしまうことがあります。

 

 

 

 

だから

感じていることが
ぼんやりと

霧がかかったような状態で

言葉にできなかったりします。

 

 

 

言葉にできないので


『特に悩みはない・・』と

結論付けてしまう方も・・

 

 

 

オリゼーと話しながら
ご自身のモヤモヤを
言葉にしてその気持ちを
ブロック
解除しませんか?

 

 

スッキリ、爽やかになりませんか?

 

 

 

 

 



 

今後のオリゼーの活動予定

 

 

 

 

 

個人セッション

 

あなたのご都合に合わせ
(対面・スカイプ・ズームなどで)

時間いっぱいブロック解除

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

受け取りベタ解消講座(リクエスト制)

 

 

*********

 

ただいまキラキラ1000人チャレンジ実施中キラキラ

対面にて、お写真OKの方、一回限り

お一人様一つ、無料でブロック外します左矢印お得ですよそうそう

 

 

お問合せお申込みはこちらのフォームからお願いいたします。
右矢印右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6936

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

体験会、個人セッション、養成講座ご希望な方はこちらから

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹