ぽってりフラワーブロックを解除して

ラッキー受け取り体質になろう!虹

 

片手に軽く触れるだけ

3分で一個 心のブロック解除

マインドブロックバスター

@山梨在住オリゼーゆうこです。

 

 

人の目が気になって

行動できないあなたへのセラピーメール

申し込みはこちらから

 

 

image

 

 

 

 

マインドブロックバスターあるある!

 

バスター同士の交流が楽しいです。
 
 
野瀬さんは先日の話を
おぼえていてくださって
ハンドタオルを下さいました。
image
私たちホコモモラーです。
 
兵庫の小西さんには
初めてお会いしましたが、
FBで何度もお会いしている感が‼️
image
 
猫親友の会、
愛猫ココちゃんに
毎日腕枕をせがまれる
さららさんは
肉球型のペンダントを見せてくれました。
 
image
 
 
そして、
バスターのメグヲちゃんが
お友達が出展してますよ‼️って
教えてくれて
バスターのみんなと探検に!
 
なんとかなぺさんにあいました。
image
 
しっかり者の石井さんと一緒に、
癒しフェア開場前に
チーム山梨で
はい、ポーズ
image
 
そうそう、
ホコモモラの存在を
教えてくれたのは
かなぺさんでしたね!
 
開場してからは
あっという間でした
 
 
 
午後の自分の
担当時間が終わって
ブースの近くにいたら
 
なんと
放心状態で
歩いてくるかなぺさん発見!
 
 
マインドブロックバスターの
ブースを探しに
来てくれたらしい。
 
 
 
でも
広い会場内で
見つからず
ずいぶん
遠くまで行ったみたい。
 
 
 
ピンク色のTシャツ目立つけど
ビックサイトは広いです。
 
 
はい、合流して
ブースの前で記念撮影
image
 
 
かなぺちゃん
ありがとうございました。
 
 
そんなこんなで
予約の受付も終了
 
image
 
 
東京の
お友達が来てくれた。
 
ありがたいわ!
で、写真撮影
image
 
そして
私は知らなかったけど
栗山先生とも
お知り合いだった!!!!
 
 
 
 
 
image
ええ、まったく
びっくりです!
 
 
癒しフェア
裏話書いてみたよ〜〜。
 
ではまたね
 
 
 

今後のオリゼーの活動予定

 

夏のお疲れ解消お茶会

8月9日(木)

 


カフェセッション
 

8月11日(土)

8月13日(月)

 

無料ブロック解除デイ

8月27日

 

個人セッション

 

あなたのご都合に合わせ
(対面・スカイプ・ズームなどで)

時間いっぱいブロック解除

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

受け取りベタ解消講座(リクエスト制)

 

 

*********

 

ただいまキラキラ1000人チャレンジ実施中キラキラ

対面にて、お写真OKの方、一回限り

お一人様一つ、無料でブロック外します左矢印お得ですよそうそう

 

 

お問合せお申込みはこちらのフォームからお願いいたします。

右矢印右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6936

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

体験会、個人セッション、養成講座ご希望な方はこちらから

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

 

 

虹今日も最後まで読んでくださりありがとうございました虹