ぽってりフラワーブロックを解除して

ラッキー受け取り体質になろう!虹

 

片手に軽く触れるだけ

3分で一個 心のブロック解除

マインドブロックバスター

@山梨在住オリゼーゆうこです。

 

今日もオリゼーのブログ
読んでくださりありがとうございます。

 

オリゼーの

生きづらさを解消するセラピーメール

申し込みはこちらから

 

読むだけブロック解除

 

今日のお題は

【私は衝動買いをしてしまう】

というブロック

 

あ〜〜オリゼーあったな〜〜。

 

Nさんはご主人と二人暮らし。

大事に育てたお嬢さんが、
結婚で海外に移住してからは

あまり気持ちが動きません。

 

好きだった外出も億劫に感じるそうです。

これではいけないと意識して

デパートなどにも出かけるのですが・・・

 

『趣味だった、
美術館巡りも娘がいればこそのものだと

気付きました・・・』とNさん

 

食欲も無いので
デパ地下で買い物しようと
出かけ、衝動買いをしてしまうそう。

 

「明るい色の服でもと

見るのですが、

あるものに似たようなデザインの

服を衝動買いしてしまします」とNさん

 

食欲がわくように

あまり激しくない運動をお勧めします。

 

合わせて

『私は衝動買いをしてしまう』

 

解除しましょう

 

ブロックのイメージ

牧草地に馬が放されています。

 

解除のイメージ

苔むした岩場の中を勢い良く

水が流れています

 

<解除します>

 

ブロックのイメージを消して

解除のイメージを

身体いっぱいに広げます。

 

・・・・・・・

解除後のイメージ

森の中は水の音が響いています。

あなたは温度湿度を

心地よく感じています。

 

 

 

今日の
ブロック解除のことは忘れて
普通に生活してください。
その方が想定以上の変化を
受け取りやすいのです

 

オリゼーの今後の活動予定

 カフェセッション 
27日(月)
石田小近くのカフェ 徽典館

合同お茶会 
30日(木)カフェウェル 中央市

 

 

追加決定

個人セッション(特別価格)

 11月29日 夜 満席 ありがとうございました。 

     詳しくはこちらから

 

NEW受講者募集中NEW

マインドブロックバスター

養成講座
 

12月29日 30日 31日 年末コース

 

 詳しくはこちらから

 

 

*********

 

ただいまキラキラ1000人チャレンジ実施中キラキラ

お写真OKの方、

無料で一つブロック外します左矢印お得ですよそうそう

 

 

 

お問合せお申込みはこちらのフォームからお願いいたします。右矢印右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6936

右矢印https://www.agentmail.jp/form/pg/6538/1/

体験会、個人セッション、養成講座ご希望な方はこちらから

 

右矢印Facebook(フェイスブック)はこちらから

(フォローなどご自由にどうぞ)

 

 

虹今日も最後まで読んでくださり

      ありがとうございました虹