片手に軽く触れるだけ

三分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター@山梨在住オリゼーゆうこです

 

 

 

今日もブログにきてくださりありがとうございます。

 

 

オリゼーの読むだけブロック解除。

 

本日のお題は

【今のままで良いのか不安になる】というブロック。

 

毎日が忙しくても目に見える成果が無かったり、

思っていたより仕事が進まなかったりすると、

もっと何か別の方法があるのでは?と、不安に思いました。

 

あ、このブロックは昔のオリゼーいつも持っていましたね。

では、ブロック解除します。

 

同じようなブロックを持っているなという方ご一緒にどうぞ

 

 

ブロックのイメージ

大きなおぼんが壁に立てかけてあります。

 

解除のイメージ

あなたが大きなハンモックに横になりお昼寝しています。

 

〈ブロック解除します〉

ブロックのイメージを消して解除のイメージを身体いっぱい広げてください。

 

 

解除後のイメージ

ハンモックがゆっくり揺れヤシの木の木漏れ日が

あなたの身体の上に注ぎます。波の音と音楽が聞こえます。

のどかで満ち足りています。

 

 

面白いですね〜。

 

ブロック解除のことは忘れて普通に生活して下さい。

その方が想定以上の変化を受け取りやすいのです。

 

 

マインドブロックバスターはスピルチュアルでも医療行為でもありません。

 

心のケア、心のギアチェンジとして有効な手法セラピーです。

 

{46667BBE-A56F-4471-95F2-E2E9A95DEB44}

写真は先日行ったお食事会の先付け。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね。