こんばんわ

 

 

 



片手に軽く触れるだけ
三分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨オリゼー校
公認インストラクターのオリゼーゆうこ♪です。

 

 

 


ンと、

 

 

 

今日は、



アメプロもカスタマイズできる方
(私から見たら・・もう神様!!晴れ)に

 

自宅に来ていただき、二時間


パソコンの使い方の個人レッスンしてもらいました。

 

 

 

対面マンツーマンレッスン!!(二時間)

 

 

 

 

電源の入れ方とクリックは分かります・・・・

タブレット一応持ってます・・・・・・・レベルの私

 

 



わからないところを


わからないと、

文章で伝えることが 

 

まず

難しい o(;△;)o

用語がわかりません。

どこ押したらいいのか、

よくわかってません・・・・




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

やりたいこと と できることの間に

 

ものすご~~~い 差 があるオリゼー・・・

 

 

 

 

この方に

 

おすがりしました!!!もう、拝んじゃうよ~~~

 

 

 

 

じゃじゃ~~~ん

 

渡邊美苗さん

  

  ↓  ↓

http://ameblo.jp/meimd?frm_id=v.mypage-recent-blog--blog--blog--1--meimd

 

 

 

 

 

意味不明なオリゼーのパソコン用語を

 

 

どうしたいのか例になるブログとかある?」とか、

 

 

ここを押すとこうなるんですよ~~と、

 

 

怒らずに、嫌な顔もせずに

 

かわいらしい声で優しく

 

わかりやすく

 

 

 

 

教えてくれました~~。≧(´▽`)≦

 

 

 

ありがとおおおおおぉ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題に向け頑張ります・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず、やらなきゃからならないことが

 

はっきりしました・・・・・まずは、

 

スタートラインに立ったってことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このへんね・・・

 

 

オリゼーが生きづらかったことにも関係してきます。

 

 

オリゼーは潜在意識・・宇宙人タイプだったので

 

地球の価値感がわからないんです・・・

 

 

 

 

こういう風に伝えないと 

相手の方には伝わりませんよって

 

怒らず伝えてもらってうれしいです。

 

 

 

マイノリティの辛さでしょうかね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

じゃ またね