こんばんわ


片手に軽く触れるだけ 三分で一個
心のブロック解除
マインドブロックバスター山梨オリゼー校
公認インストラクターのオリゼーゆうこ♪です。



ときどきネットで見つけた面白そうなワークショップに行く私





その時のタイミングで


((ぴん!))


・・・・と来たものを選んでいくんですが・・・




まぁ~~面白いわ!



なんでしょうね?



WSよりもそこに集う人たちの個性的なことwww




お会いして淡々としてる方のほうが、


あとでFB見てびっくりするような行動をしてるように感じます。


(あくまでオリゼーの個人的感想ですが・・・・・・)





静かに意志を持って行動する人が増えてきているように感じます。





それにつけても



やっぱり地方は不利だ!!と思ったオリゼー




会場に行くのにJRで途中まで特急券を使って一時間半



時間と経費の面で



やっぱり都会はいいなぁ~~~~~~



・・・・・・・・と(/TДT)/





つくづく思いましたよ。



人の集まる便利さでは


都会はナンバーワンですね・・・





あ、そんな中


ワークショップ帰りのお茶の席で


名刺代わりに


ブロックひとつ解除してきましたよ。(お二人の方)





あとで丁寧なメールいただきました。


うふふ~~


うれしかったよ。


そして想定以上の幸せを引き寄せてる気がします。





続きはまたあとで書きますね。

















今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、またね。


写真は町田天満宮の牛さん。