こんばんわ

片手に軽く触れるだけ
三分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスターのオリゼーゆうこ♪です





先日、テレビで見た河口湖にある久保田一竹美術館に

車を運転し一人で行ってきました。



久保田先生は辻が花染めを復活させた方です。



辻が花染めの着物


呉服屋さんでその技術の一部が使われた着物を見たことがありましたが、


美術館に収められた着物は、まるで油絵のように凹凸がいかされていて


本当に芸術作品だと思いました。







そして、絞りの技法と何度も染め上げられる色彩の素晴らしさ


気の遠くなる作業の連続



・・・・ビデオと解説読んだだけで目が回りそうでした・・ヽ((◎д◎ ))ゝ









そして、久保田先生は海外でも何度か講演、


いくつかの海外の賞を受賞されており、



来館者の半数以上が外国人観光客!!!


イヤホンガイドを聞きながら



熱心に着物を見つめていらっしゃいました。








特に富士山富士山の連作が素晴らしかったです。\(゜□゜)/



河口湖においでの際はぜひどうぞ!


お勧めです。





美術館の入場口でセット販売があり


もうひとつ


以前から行ってみたかった


与 勇輝さんの人形美術館にいきました。








途中の河口湖大橋から見える



富士山は絶景!!!


運転中で写真撮れず残念でした。



与さんの人形は


懐かしい昭和の子供の人形




何とも言えない絶妙の表情で



その子(もう人形が人に見える!)の体温や


入り乱れるその時の感情がこちらに流れ込んでくるようでした。



こちらもお勧めですドキドキ




久保田一竹美術館では


久保田先生の年表があり、辻が花の研究に入られたのが44歳の時


完成が60歳の時…と聞いてすごい!と思いました。






久保田先生はもちろんすごいですが



私はその奥様が何をどう考え生活していったのか


とても興味を持ちました。





う~~~ん。


人の情熱の凄さとその情熱が回りに与える影響力



そんなことを考えながら美術館を後にしました。



人ってすごい!!!!!



きっとオリゼーにも読んでくれているあなたにも


同じ力が眠っているんだと思うと、うれしくなります。






もし、そんなことない…と思われるなら



潜在意識の中にブロックがあるのかもしれません。


マインドブロックバスターお勧めいたします。





【マインドブロックバスターって、なんですか?】







マインドブロックバスターは、
2010年、栗山葉湖先生が開発した、
「掘り下げ」を必要とせず、
3分で1個心のブロックを解除することができる
全く新しいセラピー技法です。



日本中にすでに7000人を超える
マインドブロックバスターが誕生しています。


※ マインドブロックバスターはサイキックや

スピリチャルな技法ではありません。



★「掘り下げ」はいたしません!


巷のセラピーやカウンセリングにある
「掘り下げ」は一切いたしません。

そのため、言いたくない個人情報や過去の傷ついた体験などを 改めて思い出させられ、さらに傷を深める心配はありません。





言葉であれこれ説明しなくてはならない
セラピーやカウンセリングを受ける場合、

「うまく自分のことを説明できるかな?」


             ・・・などの不安がつきまとうもの。



マインドブロックバスターは、誰でもいつでも、
片手をさわるだけで、心のブロックを解除しますので、


一切、不安は必要ありません。

【私のこの心のブロック、解除できますか?】


お金のブロック、
シゴトのブロック、
恋愛のブロック、
人間関係のブロック・・・、

さまざまな心のブロックがありますが、
マインドブロックバスターは、

解除する心のブロックの種類を選びません。

あなたが解除したい心のブロック、すべてに対応可能です。




私自身、生きづらさをなんとかしたくて
セッションを受け
その後の変化を経験して
マインドブロックバスター になりました。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

写真 久保田一竹美術館入口付近




マインドブロックバスターに
出逢う前の私と同じように
生きづらさを感じておられる方に
お届けできればと思っております