こんばんわ


片手に軽く触れるだけ

三分で一個 心のブロック解除

マインドブロックバスターのオリゼーゆうこ♪です。





今日は誕生数秘学の講座に参加してきました。


生年月日がわかるだけで

その人の資質がわかる・・と言うもの








オリゼーはねぇ・・







ずっとみんなと違うことを気にして生きてきたから


特に独身の頃はつらかったです。・°・(ノД`)・°・







なんだか、自分が醜いアヒルの子…それも白鳥に出会えない


                          …だと思っていたよ








どう反応するのが良いのかわからないので


みんなの反応見てから意見を言ったり


         (もう、この時点で意見じゃないよね)













・・・・だって、オリゼーが思ったことを



そのまま口にすると






周りが((さぁ~~っ))て静かになっちゃったりして







・・・いたたまれなかったよ。













オリゼーのエンジェルナンバーは33




ちょっと人とは単位の違うタイプだそうな・・・・・





本人も自分を理解できず悩む場合もあるとか・・・・←大当たりです










本で確認することはできても



人を介して理解する

(たとえや声のトーン、微妙なニュアンスなど)と



とても、よくわかりストンと気持ちの中に入りました。








開催してくれた横地幸子 さんのお人柄だとおもいます。







自分の特性、強みを見つけたい方





お勧めです。





あ、横地さんはマインドブロックバスターの先輩でもありました。









オリゼーはね、いろいろな体験から



楽になるなら どんな手法 使ってもいい!と思っています。






「~で、なければならない」・・・という、

          ネバナラナイ星人のみなさん



それ、楽しくないうえに、



楽しい人を羨んでの不満顔


      文句の多い人はたいてい何か無理をしてるよ!










今すぐやめてください!


不満顔はおブスになっちゃうよ!




マインドブロックバスターは三分で一個 心のブロック解除できます。




片手に軽く触れるだけでいいんです。







楽しいですよ!







あなたも心のブロックを解除して
想定以上の自分に出会いませんか?


「心のブロックを解除したい!」
と思っておられるあなた!


マインドブロックバスターの
ブロック解除を
体験してみませんか?







【マインドブロックバスターって、なんですか?】

マインドブロックバスターは、


2010年、栗山葉湖先生が開発した、

「掘り下げ」を必要とせず、


3分で1個心のブロックを解除することができる


全く新しいセラピー技法です。




日本中にすでに7000人を超える
マインドブロックバスターが誕生しています。




※ マインドブロックバスターはサイキックや

スピリチャルな技法ではありません






★「掘り下げ」はいたしません!




巷のセラピーやカウンセリングにある

「掘り下げ」は一切いたしません。


そのため、言いたくない個人情報や過去の傷ついた体験などを


改めて思い出させられ


さらに傷を深める心配はありません。


言葉であれこれ説明しなくてはならない






セラピーやカウンセリングを受ける場合、

「うまく自分のことを説明できるかな?」

   ・・・・・・・・・・・などの不安がつきまとうもの。




マインドブロックバスターは、誰でもいつでも、

片手をさわるだけで、心のブロックを解除しますので、



一切、不安は必要ありません。



【私のこの心のブロック、解除できますか?】



お金のブロック、


シゴトのブロック、


恋愛のブロック、


人間関係のブロック・・・、




さまざまな心のブロックがありますが、


マインドブロックバスターは、



解除する心のブロックの種類を選びません。


あなたが解除したい心のブロック、すべてに対応可能です。






オリゼーは、生きづらさを感じたまま


アモーレ麻衣子 さんの変化に驚き


体験会にいき



その後の変化を経験して



マインドブロックバスターなりました。










マインドブロックバスターお勧めです。












今日も読んでくださりありがとうございました。



では、またね