こんばんわ

片手に軽く触れるだけ
三分で一個 心のブロック解除
マインドブロックバスターのオリゼーゆうこ♪です。





えっとさぁ~~~






あなたは相手優先で優しい人をやっていませんか?









もしかして、相手が言う前に


相手の都合を想定して


自分の予定を立てたりしてませんか?







忙しいとき



手伝おうかとだれかに言われたら



【大丈夫!】とかいっていませんか?

















とても打ちひしがれて



泣きたい気分の時



「どうしたの?」と尋ねられて





【なんでもない!】と、いっていませんか??


































何、気取ってんのよ!




あなたの我慢する姿なんか


だ~~~れも


望んでいないのよ!!!















あ、口調が師匠に似てきちゃったわ・・・・(^▽^;)・・・・・・・・




アモーレ麻衣子さんは赤いバラとドレスが似合う私のお師匠様ww

    ↓
http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/theme-10094030193.html




師匠は言います。




みんな~~



遠慮と貧乏はしないのよ~~~~








オリゼー自信持って言います!


人間そんなに我慢できません!


一人で苦しいこと、抱えても


(なぜ、気づいてくれない?!)・・って不満を持つようになりますよ???







周りの人が差し出す好意の優しい手助け(ことば)を



あなたは


遠慮という偽物の美徳で)払いのけたんですよ???








今回は頑張ってクリアできたとして


次の苦しいとき


その方は声をかけてくださらないかもしれません・・・・・・・


















もしもよ?





あなたが





倒れてしまったら









あなたの周りの人




苦しむと思わない????







でも、つい、いつもの習慣で


【大丈夫】とか【なんでもない】とか言っていたら



潜在意識にブロックがあるのかもしれません。




マインドブロックバスターお勧めですよ。




オリゼーも最初は心配したけど、大丈夫だった!



・・と、いうか




楽しかったよ!




お茶会がありますので


気になった方はぜひ体験してね♪






今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



じゃ、またね