こんばんわ


三分で一個 心のブロック解除

マインドブロックバスターの

オリゼーゆうこです。




さて、ゴールデンウイークも中盤戦・・・・


皆さんはどちらへおでかけ?





オリゼーの周りでは伊藤若冲を見に行って60分まち(゜д゜;)だったとか


にゃーの写真展のはしごをするとか



友達とスイーツパラダイスとか、肉フェス行くとか・・・・・








みんな、えら~~~~い!!σ(^_^;)


オリゼーなんか、

朝の高速道路の渋滞の画像で

もう、後ずさりしてます。。。。。。



ま、そんな中わが妹からバーベキューするんだったら

参加させて!…のオファーいただきました。




遠い昔、子供がまだ小さかった頃・・・・河原に鉄板持って行って

仲間内とバーベキュー&焼きそばしました。

ダーリンが鉄板奉行!!!


そんな時代もあったね…というような遠い記憶




ダーリンに打診したら


長いこと使っていなかったので(鉄板や野外用ガス)


バーベキュー関係のメンテナンスができてないから今年はやらない!・・と・・・



別企画を起こすのも面倒になったオリゼー



集まれる人だけ

勝手に持ち寄りランチ会開催!!!



会場は我が家


日時は私の都合の良い日曜日


集合時間は11時50分


自分の食べたいものを持って集合・・・・






実家の母と


妹+息子一名


弟のお嫁さん一人



我が家四名を加え、総勢八名





わたしが用意した食べ物より

妹が買ってきた食べ物のほうが多かったwww




洗い物を減らすよう、妹が紙コップと紙皿、割りばし、持参!!!




オリゼーも座ってビールいただきました。






楽ちんであっさりできました。



・・・


いままで


食事の世話をするときに感じた重い気持ちがなかったよ・・・・




もてなさなきゃ!という





気持ちのブロックがなかったせいかもしれません。


自分の兄弟関係だったし、都合悪ければ来ないものね・・・・・




食器も普段使いばかりだったしね(* ̄Oノ ̄*)







人が集まる時に気が重い人



潜在意識にブロックがあるのかもしれません。




気が重いと行動しにくく


楽しい気持ちになれません。・・・・・損してますよ?・・



マインドブロックバスターをお勧めします。




行動が楽になりますよ~~~~~虹






今日も読んでくださりありがとうございます。




では、またね。













#BBQ#マインドブロックバスター#持ち寄りランチ