片手に軽く触れるだけ


三分で一個 心のブロック解除

マインドブロックバスターのオリゼーゆうこです。



先日、ネットを見ていたら


女子力を下げるD言葉!・・・・




と、いう記事を見つけました!




女性が輝くためには笑顔が絶対必要!



それを打ち消すNGワードが



(でも・・・)(だって・・・・・)(だめだ・・・・)(できない・・・・)




なんですと!!!



見事にDから始まっていましたね・・・



あなたは大丈夫ですか?



何気ない会話の中に((ひょっこり))でてきたりしていませんか?




日常は潜在意識が出やすいので



これらのD言葉を使っちゃってるなぁ~~・・と自覚の方



潜在意識のブロックを外したほうが早くて


簡単!その上女子力も上がりますアップ





自覚のある方は、行動も(ここでいえば言葉に注意する)早いので


変化が早く出ます。



マインドブロックバスターあるある!ですねww





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



今日も良い一日を


きーぷおんすまいりんぐ音譜