こんばんわ。


片手に軽く触れるだけ


三分で一個 心のブロック解除


マインドブロックバスターのオリゼーゆうこです。




あなたには


相手が何をしているか気になってしょうがない・・・・・



または


相手がなにをしていても、いらだってしまう・・・・



そういう相手はいませんか?


いっつも相手の行動が自分の気持ちに引っかかる。




・・・・・・たとえば・・・




なんであんなことが言えるの?


そんな態度は失礼だわ!


自分を何様だと思ってるの?!・・・・・・エトセトラ・・・






と、まあ、こんな状態になると


いつも自分の感覚のパラボナアンテナはいつもその人に向いているわけです。





 ターゲット ロック オン!!!


・・・・・・みたいなwwww



これはね。



理由は分からないけれど←(潜在意識にはきちんと根拠があるんです)


あなたのほうに何か反応するものがあるんですよ。



でも、あなたには


原因がわからないので


相手のすることなすこと





とっても



いや~~~~~~~~!!!!



そんな経験ないですか?



これはマインドブロックが


ある!!!・・・・ということです。



潜在意識は自分では気づきませんので


いつまでたっても


何となく、相手をいけすかないやつ(・・失礼ww)と、思い続けるわけです。





たま~~に会う、親類でしたらいいですけど(ま、よくないけどww)


これが毎日会う上司だったら!!




どんだけストレスになるか・・・・




マインドブロックバスターは


問題の掘り下げをしないので


とりあえず、上司の指示が気に入らない(例えばの話ですが)としても


イメージとして


さくっと解除




毎日のストレスの量を



大幅に減らせます。




ね!お得でしょ!?(オリゼーはお得大好き主婦ですww)



片手に軽く触れるだけ

三分で一個 心のブロック解除


マインドブロックバスターのオリゼーゆうこでした。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




皆様、楽しいドキドキドキドキを十分に味わってくださいねo(〃^▽^〃)o




では、またね。パー