こんばんわ~~


片手で触れるだけ 三分で一個 こころのブロック解除


マインドブロックバスターのオリゼーyuukoです。










きょうはね、


すごい大事なことを言います!!




それはね



他人のご機嫌は取るな~~~!!!



えっと、高額商品販売の場合は別ですが




家族、友人、仕事仲間、


あなたが日常的に接している身近な人





それは、機嫌のいい時もあれば、悪いときもあります。




機嫌の悪いとき


その人は体調が悪いのかもしれない。


もしかしたら、家族とけんかして不機嫌なのかもしれない。


心配事があるのかもしれない。





でも!それ、その方の課題ですから!


学校の宿題と同じです。



あなたが、ご機嫌を取ってにこやかにしてあげても



課題残ってますから!



それだけじゃありません。


もしかしたら、いい気分にさせてもらったことを覚えて


不機嫌な態度であなたを動かそうとするかもしれませんよ!!


          

           ・・・・・こういう方をオリゼーは知っています(-。-;)




あなたは人のご機嫌をとっていませんか?




もっというと・・・・



意識せずに



その場の空気をなごますような



発言や行動をしていないでしょうか???






それは、問題の先送りです。




あなたが頑張れば頑張るほど



苦しくなってしまいますよ。






あなたは悪くありません。



周りと仲良くやっていきたいと思っているだけです。



ただ、人のご機嫌を取る・・ということは


何かのブロックがあるのかもしれません。






何が心のブロックになっているか


気付かない人にもブロック解除ができるので


マインドブロックバスター、お勧めです。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




では、またね(*^ー^)ノ