こんばんわ。


今日はの開花具合を三つの公園に見に行ってきたオリゼーです。目



お花見計画中お酒なので、情報収集はやらなきゃねメラメラ(・ω・)b





さて、オリゼーの地域では今日が小学校の卒業式。



ご両親がおそろいでおめかしして歩いていた・・と、同僚が教えてくれました。







三月は卒業シーズン



一つのサイクルが終わる時期ですね。




皆さんは何か区切りをつけたことがありますか?



オリゼーは一月に介護福祉士の試験を受けたので


その結果を待っています。(°Д°;≡°Д°;)




自己採点では、受かると思うのですが、この合否が公平を期するため


点数ではなく、全体の受験者の何割とか、(問題が難しいと点数が低くなるため)


分野ごとのうち一つでも0点のところがあれば不合格とか・・・


なかなか、分かりずらいのです。合否は月末頃来る予定・・・・・






さて、私の今年の目標は



マインドブロックバスターとして甲府で養成講座を開くこと



もちろん、体験会や個人セッションも行いますが



私、近いところで(車や電車で一時間以内)



仲間がほしいです!!!!





師匠は、いつでもウエルカムな人なのラブラブでありがたいけど



愛に行くのに、電車で二時間。往復四時間はつらいです(ノ◇≦。)




その師匠がいつも口にする言葉




みんな~!!

遠慮と貧乏はしないでね~~~!!


おもいっきり笑顔で


辛口の言葉で愛を語ってくれますwww







遠慮したって、相手にはわからない。



相手は誘ってあげたことにあなたが興味がないんだな!!・・と思うわけです。




結果、あなたに次の機会は回ってこないのです。





興味のある話が来たら



やってみましょう。詳しく話を聞きましょう。


そこから、あなたの知らなかった楽しい世界が広がるかもしれません虹







遠慮が美徳!とか思ってる人!





それ!



勘違いですから~~~~~!!


そうかな?・・・とか思っちゃったそこのあなた




もしかしたらブロックがあるのかもしれません。



近いうちに体験会の告知をしますので

オリゼーの手に触れに来てね!





今日も読んでくれてありがとうございました。



あなたの明日が楽しいものになりますように音譜





じゃ、またね。しーゆー桜餅