こんばんわ



今日は仏事でお寺さんに行き墓参りをしたので



花粉症で目が重~~~~い・・(´_`。)・・・・・オリゼーです。





もうさ。


花粉ガンガン飛んでる・・・・・


わかっていても出なきゃならない大人の世界・・・・






そういえば、大人の世界では


お互いに譲りあいましょう・・・みたいな暗黙のルールがあるけれど



そもそもこれって・・・・・学校教育の標語みたいなもんで


何の罰則規定もない!!!





お互いに!!というところがみそなんだけれど




その標語の存在を知らない人も





いますから~~~~!!!!




肩書が上だと



人格能力も上だと




勘違いする人もいますから!!!!!




上司だから…と我慢して体を壊しかけたオリゼーです。(;^ω^A



ひどい物言いで、次々部下が職場を離れ


オリゼーが辞めることができませんでしたよ・・・・・




オリゼーは受験資格を得るために我慢しましたが、


さっさとやめて別の場所で働いた人が


((正解!!))だったと思います。


まあ、その人は


別の場所で経験を積みたい・・・というようなことを社長に言っていたので


区切りのいいところで、社長から


「辞めていいよ」とOKが出て、めでたく退職されました。






不機嫌さや言葉の乱暴さで、周りを動かそうとする方だったので


仕事がやりにくかったわ~~~




チームでする仕事だったので


仕事内容にも影響するよね。



どんな職場にもいい人ばかりではないと思うけれど


その我慢は




何の役にも立っていませんでした。




あなたが我慢していることはなんですか?



なぜ、我慢してるのですか?



わかっていても行動できないなら



もしかしたら(心のブロック)があるのかもしれません。




マインドブロックバスターをお試しください。



きっと流れが変わってきますよ。




今日も読んでくださりありがとうございました。




じゃ、またね(‐^▽^‐)