おはようございます。

 

昨夜はついに寝落ちしてしまったオリゼーです。(/ω\)

 

 

 

 

 

オリゼーは今でこそ

 

 

 

 

 

ブログやFBして、存在を公表していますが、

 

 

 

以前は、気配を消して目立たないようにしていました。

 

 

 

うん。ううう~~~~ん。

 

 

 

記憶の底を探ってみると・・・・

 

 

 

少なくとも小学校時代はすでに(((目立たないこと)))が大事だと思っていましたね。

 

 

 

 

 

「出る杭は打たれる」とか

 

 

 

 

「できる人は陰口を言われる」とか…思い込んでいましたね。

 

 

 

その気持ちの底には

 

 

 

 

みんなと一緒が一番いいことという気持ちがありました。

 

 

 

 

でもさ

 

 

でも、どうしてもみんなと感覚が違うので

 

うっかり発言して、場を凍りつかせることが多かったの。

 

 

 

中学時代にはすでに無口で周りの反応を頼りに

 

向を決めていましたね・・・・・・・

 

 

 

で、

 

 

どうなったかというと

 

 

今一つ信用できない人。。。。になったわけです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

自分の気持ちを出さない。

 

周りの意見に流される(自分が納得しなくても)

 

人知れず不満を持つ

 

いつもなんとなく不機嫌

 

 

・・・・・・・そりゃね~~~(゚_゚i)

 

 

マインドブロックバスターになって

 

自分が

 

宇宙人タイプとわかってから

 

 

 

 

いろんなことに納得がいきました。( ̄▽ ̄)=3

 

 

 

あんなに準備しても時間ぎりぎりになってしまう。

 

100均の買い物には時間をかけるのに30万以上の買い物は即決

 

眠いときにはどんな場所でも寝てしまう。

 

大事な約束をすっかり忘れてしまう。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・以上は

宇宙人タイプの人の一例です。

 

 

オリゼーはこれらのことが

 

どこか自分に足りないものがあるのかな~~~と

 

真剣に悩んだりしましたよ。

 

社会人としてだめでしょ!!!ってね~~~

 

 

 

違うよ~~

 

宇宙人タイプの人は

 

日常生活でずいぶん頑張っているんだよ。

 

 

心当たりある方

 

 

ぜひぜひ

 

マインドブロックバスターのお茶会に参加してね(=⌒▽⌒=)

 

体験できて、ブロックひとつ解除いたしますよ~~~~

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

じゃねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

はぶあぐっでいドキドキ