こんばんわ~~~



今日も、超特急で夕食を作り


勢いで食べてしまったオリゼーです。(*゚ー゚)ゞ




コレステロール値を下げるため、ランチは野菜!ダイエットしてたのですが


体が冷えてしまうので汗、ただ今、中止中~~~~~~もう少ししたら再開予定です。ビックリマーク




試験も終わって気も緩み、おなか周りも緩みっぱなしですが・・・・・


ちゃんと、ダイエットしますからね!・・・ちゅうか・・・・


私の場合


コレステロールが上がりすぎて、好きなものが食べれなくなったら困るから!!



・・・・・・・・という、切実な気持ち・・からきてますので、成功間違いなしです!




今は自分がこうしたい!という気持ちから動いていますので


失敗も成功もばっちこーい!!!





でも、ちょっと前のオリゼーは


周りから、なんか違う~~といわれるのをとても恐れていました。




どうも、周りの空気となじめないように感じていましたし

旦那からも、お前は変わっているといわれてました。


??????


普通に思ったことを言っても、周りが息を呑んだようになったりしましたね。


んで!



あまりしゃべらず


周りの反応を見てから行動を決めたりして・・・・・・




でも、



でもね~~~~



私自身はすごく消耗して、つかれるわ・・

まわりからも??????と思われたり

(その時周りにいた人の反応に合わせるので、矛盾した意見になったりするよね)


いいことなかったです・°・(ノД`)・°・



今はブロック解除したので


あまり細かいことが気にならなくなりました。





生きづらい・・と感じている方


もしかしてオリゼーとおなじかも???



マインドブロックバスターお試しくださいませヽ(゜▽、゜)ノ


試して損はないですよ~~~



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。





ん、じゃ、またね(o^-')b