掃除が1番面倒くさい場所 ブログネタ:掃除が1番面倒くさい場所 参加中
本文はここから

は~~

今日はこの話題です。ヽ(;´Д`)ノ




知ってる人は知ってるけれど…オリゼーはお片付けが




チョー苦手・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いまでこそ、すこしは捨てられるようになったけど



以前はダンシャリしようと出したものを


そのまま、分けてまたしまうという(物の場所が移動しただけ)お片付け





うん。まだ使えるし、使っていないけどいつか使うかも・・・・うだうだうだうだ・・・・・



お掃除全般が苦手


というか・・・・・




お掃除前のお片付け



選別ができない・・・・う~~~ん。



これね~~~どう暮らしていきたいか。

どんな服を着てると心地いい?という自分のスタイルがわからなかったせいもあると思うの





どんな料理を作る?→どんな調理器具が必要かわかる。


どんな場所へ来ていく洋服か?→色やフォーマル度が決まり、出せる値段も決まる。








。。。。。。。。。。あ、今日はお掃除でしたね(;^_^A






オリゼーは(たいていの場所は)


短時間、使い捨ての雑巾でさっとふいて終わります。




たいていは朝、元気なうちに済ませるんだけど・・・・



仕事→帰宅→夕飯づくり→食事→片づけ→入浴→ねる



もう入浴すんだら寝る気満々ですから・・・・・・





お風呂掃除なんてやりたくない…というか・・・・・もうバッテリー切れでございます。





だれか~~~~


お風呂用ルンバつくってけろ~~~~~~~~



オリゼーの切なる願いでございます。


ああ、使い捨て雑巾もって入浴して気になるとこだけ吹き上げてみるか・・・・・



この漢字使い


やる気ナッシングがばればれ・・・・・・・・・・・・



最後まで読んでくださりありがとうございました。






じゃーに~~~('-^*)/