o(〃^▽^〃)oおはよふございます(゚▽゚)/。

久しぶり投稿のオリゼーです。

今年になってから、環境の変化が目覚ましいオリゼーですが



今日は自分にある無意識の勘違いのお話。(○∇○)


数年前にきいた、H2Oの「想い出がいっぱい」という曲


歌詞の一部


・・・・・・・音譜

おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ音譜
幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
少女だったといつの日か 思う時がくるのさ


・・・・・・・



幸せは誰かが運んでくれる←これはないわ~
だって私が幸せドキドキと思うことは
私以外のだれかにはわからないと思うものシラー(気持ちにジャストフィット!!するものってなかなかないよ)






だけど、
私の心のなかに
コレの残像現象が((((ある)))ことに

気づいたよ❗❕‼⁉

旦那が💛💛してくれない!とか
普通は💚💚してくれるものでしょ⁉とか・・・・


男性は女性を幸せにするべきという誤った標語がそこにありました。∑(゚Д゚)

聴いて初めて気づく自分の心の癖

こういうものがブロックなんだな~と思いましたよ。

ブロックバスターやっててよかったわ。


さっそく解除いたしました。



先日まで私、夢みる少女だったのね・・・・・・・(≧∇≦)ギャハハハ~


でもさ~

これ

結構あるブロックだと思いますよ~



お伽話にでてくる王子様とお姫様のはなし

((((二人は幸せに暮らしました。))))って終わりますけどね。





以外省略・・・・・・・と言う意味で

幸せ100%のまま、人間暮らせるわけないと思うオリゼーです。(* ̄Oノ ̄*)ブラックオリゼー降臨!



とりあえず、ブロック解除したので


旦那に過度の期待をしなくなり
人間関係は、以前よりスムーズになってます(^w^)

旦那よ、許せ、

求めた私が


(((((少女だったよ)))))(≧∇≦)


いくつなんだよ!という突込みいりませんから・・・・・・(///∇//)






今日もお読みいただきありがとうございます。

あなたの今日が素敵なものになりますように・・・



では、またねヾ(@°▽°@)ノ