2016年Amebaおみくじ結果



こんな結果が出ました(ノ*゜▽゜*)


恋愛、待ち人・・・・どんどん来る❗❗❗

せいぜい、ダーリンと遊びに行きましょう~~~( ̄ー ̄)ニヤリ






家族っていうのはやはり影響しあいますよね。


あちら様の不機嫌には付き合わない私ですが、
同じ屋根のしたにいれば、
その空間に吐き出される二酸化炭素(俺は怒ってるぞ風味)が
面倒臭い(;~∧~;)



怒っていることで、私の行動を制限しようとするなら



それは


あなたの


(((((勘違いで~~~~す))))))




どういうことが
どう気に入らないのか?

きちんと説明されないで、察しろ!というのは





((((((無理!)))))


怒っているだけでことがうまく運ぶ?
・・・と,でも思っているんでしょうか????




2016年にもなって
現在の日本で
奥様に((((母親))))重ねてるのでしょうかね???


ま、この続きは、またね



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

じゃ、またね(^w^)