こんばんは(^-^*)/

まだ食器洗いが流しに残っているオリゼーです0(>_<)0

家事するときの気分むらがあります・・・と・・ブロック解除✨


あ、便利だわ~。


解除しても、実際洗うのは私なんですけどね😉

イヤ!という気持ちが楽になります。



+++++++++++++++


さて、今年の漢字((((安))))でしたね。


皆さまはどんな一年でしたか?


漢字で現すと、どんな感じ?
   @@@@ありゃ、なんか下手なジョークに、なってますが・・


オリゼーはね~


・・・・・・・・・少々お待ち下さい。回想中です。・・・・・・・・・・・・






そうだね。

(((胚)))はい。・・・カナ?


胚芽米の胚‼



オリゼーの中にあって

気にもとめなかったけど、一番伸びて行く場所


オリゼーはいろんな療法に手も足も突っ込んだけどね・・
    お金も、ずいぶん注ぎ込みました。(T_T)

それは、ブロックありまくりで苦しかったからだ・・・と、思うわけです。



それが今年、知り合いの変化から

マインドブロックバスターに興味を持ち、

お茶会へ行ってお試しでブロック解除してもらい

自分の気持ちが楽になり、
こんなに楽になるならと!・・・

自らマインドブロックバスターになったわけで。



今までのいろんな療法は、オリゼーの養分になり、
((胚))と、してマインドブロックバスターの部分が


いずれ、根になり、私自身を持ち上げ、二葉を広げる🌱


うん。そんな気がするよ



とりあえずパソコン環境を直しますね~



さて、皆さまはどんな漢字でしたか?


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

じゃまたね(^w^)