こんにちわ。ヾ(@°▽°@)ノ


飾り物は今日までなのでお正月飾りに集中してたオリゼーです。


+++++





ちょっと、Aさんの話をつづけちゃったので


皆さん、誤解しちゃうかも??!!!・・と急に思い立ち


緊急告知!!!



++++マインドブロックバスターは掘り下げしません+++++



どういうことか?・・・というと


あなたが困っている状況を、話したくなければ話さなくてOK音譜



たとえば、・・・



あなたが女性で、職場恋愛で失恋して心もつらいし、仕事に行くのもいや!Y(>_<、)Y


という場合



マインドブロックバスターに、彼のことやどうして別れたか・・などなど


話さなくていいんですよ!



問題は、職場に顔を合わせたくない人がいて困っています・・・・でいいんです。



あなたの心の中にある潜在意識のイメージをよんで


ブロック解除のイメージと入れ替える・・・・・だけでいいんです。






あなたは、片手に触るだけで


つらかったことや、思い出すと胸が詰まるような状況を掘り下げなくていいんです。





これ、画期的!!




記憶がまだ感情を伴っている場合、心がまたジェットコースターに乗ってしまいます。





ただ、そんなときもあった。…と、記憶だけになれば、ご自身から話せますよね。




でもね~~~


そんなときは、ずっと先のこと



とりあえず、会社に行きたい人はさくっとマインドブロックバスターにご相談ください。





マインドブロックバスターのホームページからお近くのバスターさんを探すこともできます。



もちろん私も(*^▽^*)


ただ、私のところただいまパソコン環境が悪く

連絡がなかなか取れません。


すみません。もうしばらくお待ちください。




最後までお読みいただきありがとうございます。

では、みなさん。


2015年もあともう少し




がんばろう!

ファイトメラメラ