こんばんわ


暮れの最後の日曜日。


家の中でも、駆け足のオリゼーです(*^.^*)



++++続き++++



何の話か分からなかったAさん。


仕事で手が離せなかったので、内容がわからないからコピーを取っといてくださいといったそうな・・


(えらい!私なら言えたかどうかわからない・・・)




後で見たら、相続放棄の書類!!だったとか




ふつう、みんなで集まって遺言書とか開くのに

仕事場でそんな風に言われ、兄弟間の話し合いもなく

何も見せてもらえなかった・・・・・・・・・・・・と、落ち込んでいる。


実際、体も不調になって、あちこちのお医者様に通っていた。


遺言書があったかどうかも不明・・・



 でも一緒に働いているから、話すチャンスはあるんじゃないの?…と聞いたら


長く働いている従業員さんが

お姉さんに(経営者)

(Aさん、体の具合が悪そうですよ)といったところ


(早く、東京に行けばいいのに・・・)といったとか・・・・その話が彼女の耳に入り

また、もやもやが増えてしまった。




それに、・・・・と彼女が言う。


みんなは私が社員だと思っているから

話が食い違ってもやもやするの・・・・・





え???


社員じゃないの?


あんなに長くご両親みたのに?


忙しいとき、仕事優先で会社に行ったのに???



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そ、それは、まったく意味がちがうよね。


年金や社会保障もないってことだよね?????





それ、会社のほかの従業員は知らないの????





++++++つづく++++


年末でなかなか更新できないけど

途中だと気持ち悪いので必ず仕上げますね。φ(.. )


しばらくご猶予ください。m(_ _ )m






最後までお読みいただきありがとうございます。


じゃ、またね。(^∇^)