こんばんわ~~


寒くて、足のつま先が丸まっているオリゼーです。(/ω\)




今日は、暖かかったのに日が暮れてからの寒さが体にしみます(´_`。)





さて、今日のブロック解除のお客様Aさんは


以前から私の整体に来てくださってる方で、


とても優しい気持ちをお持ちの方ドキドキ





ご主人を早くに亡くされ、一人で息子さんを育て

ご実家のご商売を手伝いながら、

ご実家のご両親の身の回りのお世話もされてました。




ご実家のご商売は婿を取ったお姉さんが引き継がれ、

ご実家の二階に二世帯住宅ですんでいらっしゃいました。

お姉さまは今、孫に夢中・・・




ご実家のご両親が健在でいたときは

いろんな形でAさんに援助があり

(例えば、東京から来た孫・・Aさん息子に交通費を出してあげたり

頼まれた買い物をしてきてくれたAさんに

少しお駄賃として大目にお金を渡したり・・・)


仕事のため会社に行けば、お姉さんと顔を合わせ話もすることになり

家族とも、兄弟とも円満にやっている…と思っていたそうです。




オリゼーの町(小さな町ですが)では

その会社は結構有名な会社で、

入学シーズンになるとものすごく忙しくなります。




絶対つぶれることのない会社…という・・・・私の感覚ですが・・・




それが、ご両親が相次いで亡くなると・・・






遺言書の開示もなく


遺産相続放棄の書類を

(・・そうとはいわずに、

・・・これ書いて!下の妹にも持っていって書いてもらうから・・と)


仕事で忙しいときに持ってこられ

記名と捺印を求められたそうです



・・・・つづく







ああああ~~なんか長くなりそ~~~~










今日も読んでくれてありがとうございます。



心に重石はいらない・・・


三分で一個心のブロック解除



オリゼーYUUKOでした(≡^∇^≡)



またね音譜