クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから




こんばんわ~



今日は家庭内の仕事に頑張ったオリゼーです≧(´▽`)≦




もうすぐ、クリスマスですね。


子供が小さいころは、


ドキドキ欲しいプレゼントの下調べ、


ドキドキ購入、



ドキドキ新聞紙に包んで物置に隠す



ドキドキ当日早めに寝かす


ドキドキちゃんと寝たか、ほっぺをつつく


ドキドキ枕元に置く


ドキドキ朝、子供を起こさないように起きて平常運転するwwま、朝ご飯準備あたりかな・・・・



音譜ラブラブ子供起きる、大騒ぎする、呼ばれたら一緒に包みを開けるラブラブ音譜



ドキドキ一緒に、よろこぶ~~~~~~~~ドキドキ




楽しいイベントでしたよ(^_^;)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、ブログネタの欲しいものですが


飛鳥の旅行券がほしいです。



今日、自宅に友人がきて、年末香港旅行に家族で行くという話・・・・



そうだね。リフレッシュしないといけないものね。



彼女の家のお姑さんは、とてもお元気で二世帯住宅の彼女の家の中に興味津々


別々の郵便受けから、彼女の留守中に郵便物をだしチェックをしたあと

受け取っておいたわよ~と手渡しするそうです。



何度入れたままにしておいてくださいと言っても、同じことします・・・・・・(-。-;)




実家のお母さまのほうは、無気力状態。。。なのに、人の手助けを拒みます。


彼女黄色い花(娘でも毎日はいけないんだから、ヘルパーさんに来てもらおうよ)・・・


ようやく来ていただいた

介護認定の調査員さんに


調査項目のひとつひとつをできると言い切って、追い返しました・・・・・。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・・・・・泣いてはいなかったけど、泣きたいような気持はよくわかるわ・・・



だから、彼女の趣味は旅行・・・・・



クローバーオリゼー「旅行かぁ~~いいよねドキドキ」といっていたら



黄色い花「オリゼーもいってくればぁ~~?飛鳥に乗ったおばたちはすごく良かったといってたよ~~」




クローバー「船旅か~~」



黄色い花「船の中でなんでも楽しめるよ。映画館やフランス料理やダンスも…きちんとした服もいるね。」


クローバー「え!着物でもいい?」



黄色い花「いいよ。食事もいろんなところがあるから…」






そっか~~旅行か~~~




行きたいところ、見たい場所には弾丸のようにしても行くけど



「旅行に行きたい」と、あまり思わなかったのは


出かけると楽しむの間に・・・・荷物を持って移動・・・というのが苦手だったんだなぁ~~




船旅なら移動しなくていいし、疲れたら部屋で休んでていい。


ツアー旅行だとできないことだものね~~~




うん。いいな。




船旅の旅行券がほしいわ船




サンタさん。オリゼーは旅行券がほしいです!!



今日も読んでくれてありがとうございました。


じゃ、またね( ´艸`)















_blank