こんばんわ~~



今日は友人の還暦のお祝い界に・・・・・・

・・・・・・・いや、お祝いの会ブーケ1ケーキにいってきたオリゼーです。ドキドキ



良い友達を持ってオリゼーは幸せです。


笑って本音で突っ込める相手がいるって最高クラッカーラブラブ音譜


年齢、結婚(未婚者と既婚者)子供のあるなし…それぞれ違う仲間は財産です。




みんな違うので、意見も違うのが当然。

生活リズムも違うので、都合のついた人同士でお出かけすることもあります。


だから、そのことについてブロックを感じることはありませんでした。



@@@@

Aさんはそういう意見なのね。


わたしだったらこうするな~~~

@@@@




言ったほうも 言われたほうも 自分の世界があることが前提






マインドブロックバスターの教えの中にも


(((他人の人生を変えようと思わないこと))))


・・・というのがあります。


もちろん、ブロックを外して状況が変わり、結果人生が変わっていく・・・というのはOK



私も、これは当然だと思うし


人にあれこれ言われても

すんなり変わるなんて

とても思えない(・・・・・・・当社比です(///∇//)


納得していたつもりでした。



((((ところが!))))



先日マインドブロックバスターのセミナーがあり


創始者が


(((他人の人生を変えようと思わないこと)))と、


黒板に(正確には画面に映すタイプの)大きく書き出して





いいですかビックリマーク

この((他人))には((家族))も含まれるんですよ!!・・・・・と・・




がび~~~~~~~ん( ̄□ ̄;)!!







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲Σ(=°ω°=;ノ)ノ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





おもっいきり やってるがな~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


灯台下暗し





あう、あう、あう、( ̄Д ̄;;・・・・・・心の声






セミナーの最初に外れたブロックがこれでした。







・・・・・・・続く



今日も読んでくれてありがとうございます。



じゃ、またね(°∀°)b