こんばんわ



オリゼーです。



12月も12日になってますが、みなさんの大蔵省はお元気ですか???



私は今年、軽自動車の新車を購入UFO・・ちがう!車こっち!



先月末、軽自動車のスタッドレスのタイヤ購入そして交換(・∀・)


旦那様の普通車もスタッドレスタイヤが変え時となり・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン(  ゚ ▽ ゚ ;)・・予想外の出費!!



届いたお歳暮プレゼント、いただいた先に返礼のお歳暮返しΣ(゚д゚;)



迷いながら、しかし買ってしまった長羽織の支払い日が近づき・・・・



後半戦にはなんと、クリスマスイベントが控えているではないかΣ(=°ω°=;ノ)ノ










月半ばにして、ひと月分の家計費を使っちまったぜ・・・


来週からは補正予算…




しまっていこう野球\(゜□゜)/





お金さんは気持ちよく支払ってあげると戻ってきてくれるという説があるので

支払うときには(ありがとう)と言って支払います。


もちろん、きちんとした仕事や物に対して!!です。



自分が納得していないものに対して支払うのはお金に失礼だと思っています。









さて、お金の話ですが、




こんなことありませんか?



しはらうお金は大丈夫だけれど、お金を受け取るときに悪いなあ(高すぎるかな?)・・・・と思ってしまう。





これね。



お金のブロックです。


思ってしまうので


それ以上のおかねを頂けず


結果、あなたの仕事の価値を下げてしまいます。




そんなときにはブロック解除がお勧めですよ~~






今日も読んでくれてありがとうございました。




じゃ、またね(^O^)/