こんばんわ~~~(^∇^)



明日のお出かけのため、会社の忘年会もノンアルコールでビール切り上げてきたオリゼーです。


(えらいえらい・・・と自画自賛)



続き・・っと・・・



そうそう、


今の私にとって一番外したほうがいいブロック・・・・というのにびっくり!


本人が気づかんでもいいの????ほんとに?

気付かないんだから

あるかどうかもわからいのに?


はずす?

何をどうすれば??????



頭の中がクレッシェンドマークでいっぱい・・・???(@_@)????




で、わたしがやったことといえば


片手を出してAさんに触れてもらったことだけだった。




あとは、Aさんにお任せ~~~


いろんなこと質問されないし

考え方も否定されないし

説教されるわけでもなく



イメージで私のブロックを教えてくれた。


@@@@@(ここは自主規制とさせていただきます。)


そして解除のイメージ#####を見て、入れ替えてもいいですか?と聞かれました。




????わけのわからぬまま了解し入れ替えてもらいました。



でも、帰りの電車の中で#####のイメージが

愉快で楽しかったので、ひとりにまにましてました。


それからしばらくして@@@@@のイメージが

私の気持ちの中にある、他力本願、ツールに頼ろうとする心に通じるなぁ・・・と気付くことになりました。






これ、自分でできたらいいんじゃない??



・・ということで、


マインドブロックバスターになることになったよ~~~







おしまい。



今日も読んでくれてありがとうございました。




またね(o^-')b