こんばんわ~~~~


オリゼーで~~す。




どこまで書いたっけ???



そうそう、好奇心に駆られ電車で二時間弱かけて


東京のカフェに行ったところまでだった・・・・・・






以前私は友人数名とと共同で癒しフェアに出展したことがあり


そのとき初めて、Aさんと知り合いました。





声のトーンも高く、明るくて周りを照らすようなエネルギーなのに、


家族のことを話すとき・・・・・・・・・・ぴ~~~~(自主規制)






そのあまりの温度差にすごく印象に残ってしまったの。

連絡先を交換し時々ハンドルネームのSNSを見ていたんですけど・・・




なんだか、ねえ~~




あら、また脱線してる??





そうそう、カフェ!!


その朝まで体験お茶会は二人の予定だったんだけど

もうおひとりの方にその朝お孫さんが生まれ私一人の体験会になりました。




ご挨拶して


体験


・・・っていっても



私は手を出すだけ



(何か外したいブロックがありますか?)と聞かれ


とっさに思いつかない私





長く悩んでいた上司との問題は、上司の退職ということで解決し

その他の細かいことは分からなくなってる。




・・・・・悩みって、一番大きいものしか感知できないよね・・・・・・・・・



とくにないんですけど・・・・・というと




(では、今現在外したほうがいいブロックについて潜在意識を見てみましょうか?)





・・・・ええぇ???


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そ、そんなこと





できるんですか~~~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ





もう、びっくり、しゃっくり、ポッカ~~~~~~~ン\(゜□゜)/




たぶん、お口空いたままでした・・・・・・・・・・





・・・・・



続く





今日も読んでくれてありがとうございました。



ちっとも進んでないね・・・(・・。)ゞ



またあしたね